なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
久々に・・
昨日、身軽にします!と書いたら、
FOMCの利下げのお陰でさっそくリカク。
目が覚めたら、
豪ドルとユロ円、ランド円の約定メールが
たくさん来てました。

自分で損切りした日の
大量の約定メールは虚しかったけど、
利益のでた大量メールはやっぱうれしい。
ただ、ポンド円は残念ながら届かなくて、
下げそうで、ちょっと気の重い存在に。
先は長いなぁ。。
まあでも、更に余裕の資金になったので、
これで、普段の生活に戻れるかな。

しっかし、大阪は毎日暑いです。
寒くなりそうな日に、ブーツを買ったのですが、
まだまだ出番はなさそう。
季節を先取りして秋っぽい色の服を着てるけど、
夏服が手放せないので、クローゼットが片付かない。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 (木) 10:27:44 | | #[ 編集]
こんにちは~

ようやく涼しく?!なって、秋の装いを
楽しんでおられることと存じます^^

あれは何だったのか?というくらい戻ってますね。
でも米ドルはイマイチ戻りが悪い。
(それでも、やっと少し片付きました。)

でも、前の水準まで戻るとまた高値警戒だし。。。
難しいですね…。
スワップ欲しいですが(笑)手が出ません。
2007/10/13 (土) 11:49:27 | URL | cobon #-[ 編集]
cobonさん、こんばんは。
返事が遅れてすみません。

ほんと、何だったの?ってぐらい戻しましたねー。
お陰でポジションはすっきりして、
安心して円高になるのを待ってます。
SWAP用に仕込めるとよいですねー。

私は、8月でだいぶん勉強させられたので(笑)、
のんびりと待つつもりです~


2007/10/19 (金) 23:57:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
