なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ぼちぼちと
気がついたら、10月も半ばを過ぎ、
1ヶ月更新してませんでしたー。

値動き荒く、円高になりつつありますが、
今回は、持ちポジも少なく慎重でもあるので、
もっと下げてくれてもよいなぁと思ったり。。
ついこないだまでの円安で調子よくて、
現在、なんとか100万円超えの利益です。

しばらく更新してなかったのは・・
10日間ほど、ロンドンに行ってました。
ポンド高で何をするにも高かったけど、
遊んで、買い物して、色々見学して、
楽しくて、あっという間でした。

あと最近は家探しに夢中って感じです。
将来的には、賃貸にするつもりで、
駅に近い、新築のタワーマンションなども見ているのですが、
豪華さをうたった内容でも内装がどうも気に入らなくて。。
いっそのこと中古で改修しようかと思うと、
(ロンドンの影響ですね・・)
選択肢が増えて、なかなか決まりません。
ま、でも、あーだこーだと考えながらも、
こんな大きな買い物は初めてなので、
かなり楽しいです。

仕事はまあまあ。FXは指値任せ。
ぼちぼちとやってます。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
昨日は久しぶりに大きく動きましたね。
あのときのポジもちょうど無くなっていましたので、
とりあえずどこまで行くのか見てました^^

楽しく過ごされているようですね~♪
家探しって、ワクワクしますよね(笑)
ちなみにウチも駅近くを選びましたヨ。
共働きなので、バス便より便利です。
良い物件にご縁があるといいですね!
2007/10/20 (土) 22:00:14 | URL | cobon #-[ 編集]
cobonさん、こんばんは~
金曜日は、けっこう動きましたね。
ショートを1度だけやって終わりです。
cobonさんはうまく乗れましたか?
最近は、気分が乗るときだけ参加です。
楽しく過ごす時間を優先にしてまーす。

家探し、ほんと面白いですよねぇ。
やはり、駅近くですよね。
地下鉄+JRか私鉄ってとこばかり狙ってます。
探せばけっこうあるもので、ますます悩んでます。
でも、この過程が楽しいのですよねぇ。。
2007/10/21 (日) 21:25:28 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
おはようございます^^

TESSさんもいよいよマンションを
買うんですね!

私の友達の両親は梅田のタワーマンションを買っていました。
すごいいいです。

抽選だったそうです(笑)

いいところが見つかるといいですね^^
2007/10/23 (火) 08:52:10 | URL | kei #-[ 編集]
初めまして、ナナといいます。
いつもとても楽しみにブログを読ませて頂いています。ここ最近、更新されていなかったのでやめられてしまったのではと心配していました。友達がロンドンに9月に転勤で引越したのですが、物価の高さを嘆いていました。行ったことがないので行ってみたいです。

家探しをされているということで、いい物件が見つかるといいですね。私も12月に引越しの予定ですが、地下鉄の駅から1分ということで決めました。これだと、賃貸も転売も安心かなぁと。
2007/10/24 (水) 01:36:48 | URL | nana #-[ 編集]
keiさん、こんばんは~。

そうなのですよ。両親が来年帰国するので、
そろそろきちんとするためにも住むところを探しています。
梅田のタワーマンションは、中津の方のでしょうか。
去年、ちょっとだけショールームを見ましたよ。
人気のあるところは、抽選も多いみたいですね。
高い買い物なので、気に入ったところを焦らずに
じっくり探そうと思ってます~。
2007/10/25 (木) 01:17:41 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
ナナさん、始めまして。
コメントありがとうございます~

情報も勉強になることも書いてないブログなのに
楽しみにしていただいて・・・ありがとうございます!
夢中になるとかなり熱中してしまう性格なので、
気づいたら1ヶ月開いてしまってたのですよ。
時間が経つのって早いですね。。(笑)

お友達がロンドン転勤ですかー。
是非是非、遊びに行ってみてください~。
それと、地下鉄駅から1分の物件ってよいですね。
私も頑張ってそういうところ探したいです。

スローペースながらも更新しようと思っているので、
これからもよろしくおねがいします~
2007/10/25 (木) 01:27:59 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
