なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
早いなぁ。
今日から11月。
あまりにも寒いので、同居人の帰りを待って、
一緒にコタツを出しました。
普段はカウチのあるリビングでごろごろしているのですが、
今日から和室がリビング。
かごにみかんを乗せて、お茶などすすってぬくぬくと和の生活。
週末は鍋物にしようと思います。

FXは最近恐ろしいほどほったらかしですが、
しっかり指値だけは入れているので、急に進んだ円安で、
暴落前に高値でポジったポン円の塩漬けポジが
いくつか決済できました。

10月はかなり成績がよく、
まだ計算できてないけどしっかり150万円超えました。
この調子だと確定申告は、
かなり恐ろしい金額になりそうです。。

11/1  42,000yen
Subtotal /November 42,000yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
~ 他社で行っていないFX会社のアフィリエイト多数! ~

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、報酬が高く他社が行っていないFX会社のプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

【2pm プレミアメディアパートナー】
http://www.2pm.jp/
2007/11/06 (火) 16:33:49 | URL | 石川 #-[ 編集]
こんにちは!りょうちんです。

FXブログやっています。
よろしければ遊びにきてくださ~い^^

これからも仲良くしてください。

コメントお返事は必ずしますよ。
あっポチもね”

応援ぽち!!
2007/11/24 (土) 15:18:19 | URL | りょうちん(ryochin) #-[ 編集]
最近どうですか
初めまして。しばらく更新されてないようですけど戦績どうでしょうか?なんとなくタイトル名に惹かれて記事楽しみにしている者ですが更新楽しみにしています。
2007/11/25 (日) 00:03:51 | URL | ryu #-[ 編集]
どうもこんばんは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ
よかったら僕のほうも見に来て
ポチッとしてくださいね!
http://fxspecials.blog31.fc2.com/
2007/12/24 (月) 00:50:04 | URL | しんさく #-[ 編集]
TESSさん、こんばんは。

今年一年ブログの更新お疲れ様でした。

波乱の一年でしたが、いい勉強になりました。

来年もブログ楽しみにしてます。

では、よいお年を。
2007/12/30 (日) 20:17:25 | URL | kuni #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/31 (月) 23:47:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 (水) 21:33:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 (木) 15:28:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 (金) 15:44:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24 (木) 22:44:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
