なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
183万+12万+給料+ボーナス+etc..
2007年 月別FX損益記録 (6月)

6月も計算しました。183万の利益。
ホントどうなっているのでしょう。。
今月は駐車場収入、給料にボーナスに投信の配当の
全部足しても、FXの利益には及びません。
FX・・すごすぎ!

上には上がいるのはわかってますが、
なんつうか、これだけ毎月増えると、
ゲームしているような気分です。
複利運営中で、手にすることがないので、
実感がないだけですけど。

300万円を外コムのキャンペーンで入金したので、
今1500万円ぐらいの資金で運営中です。
そのうち500万円を出金予定。
ラップ口座を持ってみようかなぁ。。とちょっと考えてます。
(案内が最近来るようになったのですけど、
どうなのでしょ。。)

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)
2月 1,176,217yen + 148,012yen (1,992,274yen)
3月 1,637,637yen + 265,614yen (3,865,525yen)
4月 1,334,702yen + 98,990yen (5,299,317yen)
5月 754,565yen + 88,126yen (6,142,008yen)
6月 1,598,049yen + 232,720yen (7,972,777yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

84万+15万?+給料+etc..
2007年 月別FX損益記録 (5月)

やっと計算しました。
なんだか思ったより調子よいです。

副収入は相変わらずの駐車場収入や
国債の利子、投信の配当とか色々と。

新しく土地買おうかと真剣に考え中。


■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)
2月 1,176,217yen + 148,012yen (1,992,274yen)
3月 1,637,637yen + 265,614yen (3,865,525yen)
4月 1,334,702yen + 98,990yen (5,299,317yen)
5月 754,565yen + 88,126yen (6,142,008yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)
187万円!
2007年 月別FX損益記録 (3月)

3月の利益は、187万でした。
ええ、自分でもびっくりでした。
先月の100万超えも自分的には、おおっーですが。

急激な円高、そしてまた円安に戻ったことで、
利益が増えました。
よく動く相場は、チャンスも多いですね。

今回つくづく感じたのは、資金があるのは強いってこと。
様子をみて買い下がり、底かなと思うところで買増し。
まだ下げるなら、資金をとことん増額させるつもりでした。
でも、今は落ち着いているので、引出してますけど。。

4月もまあまあ調子よいので、
3ヶ月ちょっとで年収超えてます。
税金のことを考えるとツライ。。
両親は投資に反対なので、(海外在住は無理かな?)
弟と同居人名義で口座を開設しました。
徐々に資金を移動していくつもりです。

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)
2月 1,176,217yen + 148,012yen (1,992,274yen)
3月 1,637,637yen + 265,614yen (3,865,525yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)

■3月の副収入・・・・・ 約16万円
駐車場収入(2月分)             9万円
ネットオークション(2月分)           3万円
投信配当、定期預金利子、その他収入  4万円

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

132万+33万+給料+etc..
2007年 月別FX損益記録 (2月)

2月はFXの収益で、初めて100万円を超えました。
円安キャリートレードの調整場面で、
買い込んで上げたら売るを繰り返す
チャンスが多かったからかな。

その他の副収入として、
大きかったのは銀行預金から得たもの。
新生銀行での仕組み預金の利益が、15万2千円!
米ドルで運用しているものなので、年率が高いのです。
あと、
泉州銀行の宝くじ付定期で20枚を年3回頂いているのですが、
年末ジャンボで20枚中、大晦日ラッキー賞が1万円と、
4等3千円が当ってました。ま、いちおう利子ということで。

去年の年初は、投資ってホント怖いと思っていて、
仕組み貯金や国債もドキドキでチャレンジ。
んで、投資信託をやり始め、FXへ。
株はまだ怖い気がします。たぶんよくわからないから。
FXも時々怖いと思いますけどね。

投資を始めると、銀行預金の利子なんて、
FXと比べたら大したことないと思ってましたけど、
こうやってみると、侮れませんね。

ああ、しかし。。
頭がイタイのは、確定申告による納税。
円高に備えてFXに投入しているので、
安定するまで引き出すのは怖いし。
引き落としにしたので、なんとかかき集めないと。。

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)
2月 1,176,217yen + 148,012yen (1,992,274yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)

■2月の副収入・・・・・ 約33万円
駐車場収入(2月分)            9万円
ネットオークション(1月分)         6万円
投信配当、定期預金利子、その他    18万円


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

67万+32万+給料+etc..
2007年 月別FX損益記録 (1月)

月計算のレポートが来てたので、1月の集計をしてみました。
FXの利益は、約67万円(SWAP込み、手数料除く)でした。
年初から円高に動いたので、
チャンスは多かったと思います。
欲を言えば、それだけチャンスがあったのだから、
もっとディトレを狙えばよかったかな。と言うところかな。

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)

■1月の副収入・・・・・ 約32万円
・駐車場収入(2月分)               9万円
・ネットオークション(12月分)          12万円
・投信配当(1月)                  6万円
・定期預金利子、外貨預金の為替差益     5万円
・その他                       少々

私の周りには、高給取りなヤツがボチボチいます。
FXを始めて、本業が薄給でも、ほとんど気にならなくなりました。
やりたい仕事だけを一生懸命できるのが有難いです。

ネットオークション歴は学生時代からで、かなり長いです。
気に入らないものは、頂き物であっても売る(笑)
最近はとにかく時間がないので、
セミプロ化している知人に委託してます。

-----------------------------------------

今日は、外コムのセミナーだったのですね。
なぜか明日だと勘違いしてました。
起きたのは11時だったのですが、
気づいたのは、2時。うーん。勿体なかったナ。

仕方ないので(?)、本棚の整理してました。
読んでない本が多すぎる。
この連休は1冊ぐらい読もうかな。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
