なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
2006年 月別FX損益記録
ワタシ的には、5月より頑張ったと思うんだけど、
金額的には少し減額。
たぶん、5月はポジ数は少ないけど、
長く持った甲斐あって、100pips以上で決済したのが
多かったせいかも。

月   月利益  (利益の累計)     
4月 25,091yen  (25,091yen)←4/20 start!!  
5月 409,747yen (434,838yen)
6月 364,454yen (799,292yen)
6月も終わり
私は4月からの契約なので関係ないけど、
我が社はボーナス支給日でした。
暑くてじめっーとしているけど、みんなニコニコ顔で出勤。

そんな中、えらく疲れた男・・私のFXの師匠がいました。
どうやら一晩中、トレードしてたようで、
「儲かりました?」(←大阪人的挨拶(?))と私。
「ボーナスぐらいはな。」と師匠。

どうやら一晩で、私が2ヶ月強ちまちまと貯めた金額を
軽く超えたみたい。すげっ。
それプラス、ボーナスも出るしなぁ・・うらやましすぎる。

昨日のNYタイムは、USDは下げ始めていたのです。
私は恐々と、2枚だけショート(116.35)したのですが、
朝起きると、リカク(115.85)よりも
びっくりするぐらいずっーと下になっていたのでした。
あーあ、私も頑張ってトレードすればよかった・・・

GBP/JPYは、勢いがあったので、3枚ショート。
こちらは朝に下がっていたので、
折り返しかな?とロングを2枚入れてみたら、
全部しっかりリカクできたのでした。
GBPは、ほんま動くので、楽しいな♪
(と、書いている間にも211でLをリカク)

師匠には全く及ばないけど、ワタシ的には満足。

6/30 34,974yen
GBP/JPY 210.32 S 4,237yen
GBP/JPY 210.25 S 4,237yen
USD/JPY 115.80 S 4,500yen
USD/JPY 115.85 S 4,500yen
GBP/JPY 210.00 S 4,237yen
GBP/JPY 210.50 L 4,500yen
GBP/JPY 210.75 L 4,500yen
GBP/JPY 211.00 L 4,263yen

TOTAL 786,266yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ピンク
私は服も下着も持ち物も圧倒的に黒が多いのですが、
夏だけは白やベージュなどを中心に他の色も着ます。
家にいる時は、タンクトップに短パン。暑いしね。
それらは、けっこう色んな色。

昨日は、同居人がめずらしく洗濯をしてくれました。
洗濯するときは、黒いものと白いものを分けるんですが、
私が家で着ていた真っ赤なキャミソールが、
白い方に紛れていたようで、
ご想像の通り、洗濯ものがピンクに染まりました。

私は、タオルとかTシャツとかだったので、
まあいいかぁって感じでしたが、
同居人は、新品に近いカッターシャツを2枚ピンクに(笑)
分けたのは同居人なので、私に文句を言えず、
1人で怒ってはりました。
同居人、ピンク似合うんだけどなぁ・・・(笑)

FXはいまいち利益にならず。
朝にたまたま入れた1枚のGBPだけが決済。
暑いし、頭働かないので、のんびり行きます。

6/29 4,500yen
GBP/JPY 211.27 S 4,500yen

TOTAL 751,292yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

暑くなりました。
少々バテ気味。
今からこんなんでどうするねんって感じですが。

じゃがいもとたまねぎがたくさんあるので、
カレーを作りました。
出来上がって、ちょっと休憩・・と思って寝転んだら、
同居人が帰宅した10時までしっかり寝てました。

ちょっとすっきり。でも・・
9時以降は食べないようにしているので、
今日は晩御飯抜きだわ。とほほ。

NZDは、昨日リカクしててよかったのかも。
けど、外貨預金と外貨MMFに70円台後半のが
しっかり入っているのを思い出しました。
今後、そこまで戻るんかなぁ。。ちょい不安。

FXはプラスだけど、外貨預金と投信はしっかりマイナス。
私が儲かりすぎないようにか、バランス取れすぎ。

6/28 11,605yen
EUR/JPY 145.80 S 3,270yen
GBP/JPY 211.30 S 4,500yen
EUR/USD 1.2530 S 3,835yen

TOTAL 746,792yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
イライラ
どうも今日は、イラつくことばかり起った日だった。
過ぎてみたら、どうでもいいことばかり。

今日は朝から、ネットの接続状況がすごく悪かった。
職場の上司が同じことばかり蒸し返してきた。
子供に邪魔されて、なかなか来ないエレベーターに乗りそびれた。
電車の中で、嫌な感じのおじさんがわざとぶつかってきた。
服が派手だと、他部署の女性に遠まわしに注意された。
(誰に聞いても、全然派手じゃなかったのに。)
などなど。はぁぁぁ。。

昨日から、接続状況が悪くて(原因は私だったけど・・)
(いえ、へたくそトレードだからだな(笑))
FXはイマイチでした。
前は、6000円なら、ワーイなのに。
慣れって怖い。

ちなみにNZDもGBPも指値を間違えています。

6/27 6,333yen
NZD/JPY  70.50 L 2,133yen
GBP/JPY 211.70 S 4,200yen

TOTAL 735,187yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

ワクワクと
張り切るはずの月曜日。
目覚まし時計をセットし忘れ、ギリギリに起床。
自分の用意するのが精一杯。

朝からレートもチェックできなかったし、
指値ももちろんできなかった。

夕方は、捕獲(?)されて飲みに行ったし。
最近、付き合いが悪いと言われてるんで仕方なく。
予想通り、決済できるものはなし。

今週は、お祭り(になるのか? FOMC)があるんで、
ちょっとよく考えてポジをしよう。
モデルやります!?
土曜日は、ヨガの日。
レッスンが終わった後、インストラクターに呼び止められ、
ヨガのモデルをやらない?と誘われた。

他にも何人か声をかけられているようで、
どの人も綺麗にポーズが出来ている人ばかり。

スタイル抜群のロシア人のサーシャや、
最近友達になった美人主婦のサキさんも一緒。
いいのかなぁ。私がこの中に入って。。。

モデルと言っても、大勢の中の1人なので、
深く考える必要はないんだけどね。

最近・・・
土日がつまらないです。
Blogやサイトをチェックする合間に、
ポジションが増えたり減ったりするのが
見られないのが寂しい。

先週ぐらいまでは、
FXが24時間できるというのもしんどいなと思って、
土日が本当の休暇のように感じたのにな。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
えっーー。80円?
スイス旅行する上司と最近その話をよくするんだけど、
通貨の話になって、最近スイスフランは93円ぐらいですよと
教えてあげたら、
「ええっーー。80円ぐらいやと思ってた」と、えらい驚かれた。
「えっーー。80円。安っ」と、私。
聞くの忘れたけど、最近のことなんですかね?

スイスは子供の頃に行ったことはあるのですが、
つい最近まで、レートを気にしたことがありませんでした。

他の通貨レートもペラペラしゃべっていたら、
周りにいた人が、「あんた、一体何者?」みたいな反応。
ネットのその時のレートとほぼ一致してたみたい。

その日の外国為替レートなんて、
ふつうの人は、知らんやろうね。(笑)


師匠にUSDはまだまだ上がると言われてたものの、
どうもLポジを持つ気になれなかった。
相性のよいEUR/USDは、今日もリカク。

GBP/JPYは今日は無理かなぁと思っていたら、
夕方から見る見る間に下がり現在210円台も間近な感じ。
もっとポジればよかったかなぁ。

そうそう、6/13にGBP/JPYの211.55でのショートポジ。
今日やっとリカクできました~。

塩漬けになるのはいいけど、毎日のマイナススワップが痛かったぁ。
私はどうもチャンスだと思うと、ためらいなくショートを持ってしまうので、
これからは気をつけないとなぁ。。


6/23 18,951yen
EUR/USD 1.2560 S 4,296yen
EUR/JPY 145.70 S 4,500yen
AUD/JPY  85.20 L 4,258yen
GBP/JPY 211.72 S 4,500yen
GBP/JPY 211.05 S 1,397yen

TOTAL 728,854yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

雨だけど・・
同居人が休日出勤の振り替えで休み。
私も昼から休んで、招待券があったので、
映画に行ってきました。
観たのは、「ダ・ヴィンチ・コード」。
特集番組をいくつか見ていたので、少し感動薄れ気味。
ただ、去年の10-11月と滞在していたパリやロンドンの
知っている景色がたくさん出てきたので、
また行きたくなっちゃった。
その後、嫌がる同居人を連れまわし、買い物三昧。
晩御飯はイタリアン。満足~な一日。

今日は、朝一番にレートを確認しただけ。
帰ってみると、昨日ポジしたUSD/JPY、AUD/JPY、
EUR/USD、GBP/JPYが4つともリカクできていた。
お風呂入る前にポジったCAD/JPYも無事リカク。
読みが当たるとうれしいな。

6/22 19,302yen
AUD/JPY  85.00 L 4,128yen
USD/JPY 115.25 L 4,155yen
GBP/JPY 211.65 S 3,741yen
EUR/USD 1.2589 S 4,398yen
CAD/JPY 103.58 S 2,880yen

TOTAL 709,903yen(4/20~) ←やっと70万超え!

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

羨ましすぎる。
隣の部署の女性は、7月上旬はパリ旅行。
斜め前に座っている上司も7月下旬にスイス。
いいな~いいな~と思っていたら、
隣の先輩も9月の下旬にドイツへ旅行。
今年は職場ではヨーロッパがブームのよう。
はあぁぁぁ・・・(タメイキ)

昨日は給料日だった。
いつもだったら、その日に銀行へGOなのに、
最近出掛けることも少ないので、お金をほとんど使わず、
給料日だということさえ、忘れていた。
FXと比べると、給料の方が安いので、
明細貰っても、なんだかなぁ。。って感じ。

朝、いい感じに下がっていたので、
USD/JPY、AUD/JPY、EUR/USD、GBP/JPYに
いくつか指値入れる。
少しだけ益が出ているけど、指したところには
微妙に届かない。
・・ので、今日は、今んとこリカクなし。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
FX歴3ヶ月め
4月20日にFXを始めたので、丸2ヶ月が過ぎました。
昨日の時点で67万円。ひと月33.5万の利益。わーい。
(ポジの含み損はたっぷりあるんですけどね。)

FXを始めてからというもの、
朝は30分、就業中は1時間おきに為替レートチェック。
寄り道もほどほどに6時台に帰宅し30分、
夜は2-3時間ほどPCの前に座って情報を吟味しながらトレード。
仕事して家事もすると、睡眠時間は4~5時間ぐらい。
ま、ワタシ的にはよく頑張ってます(笑)

今日は、朝から下げ方向っぽかったので、
塩漬けになりかけのGBPのSポジがあるのに、更に1枚だけ追加。
思った通りに動き、おまけに塩ポジまでもリカク。やったー。
そして、相性のよいEUR/USDも決済できて、満足。
しかし、どれもかなり下げたけど、同じように下がるとは思えず、
明日は新規ポジ入れにくいかも。。

6/19 18,232yen
EUR/USD 1.2550 S 4,120yen
GBP/JPY 211.55 S 2,437yen
GBP/JPY 211.37 S 2,175yen
GBP/JPY 211.40 S 9,500yen

TOTAL 690,601yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

正夢?
昨日(今朝かな?)は、
妊娠中の私が、FXのトレードをしていて、
見る見る間にドルが115円から126円になって、
ロスカットで残高ゼロになるという夢を見た。
朝起きて思ったのは、
いきなり11円も上昇って。なぜに妊娠??うーん。
ダルイし、ちょっと目覚めも悪い月曜日のスタート。

しかし、実際のドル関係のポジは、
USD/JPYは、144円台2枚、EUR/USDも1.2600台が2枚。
その4枚とも綺麗に決済されたので、逆夢だったみたい。
もちろん妊娠もしてないし(笑)
今週は、思ったよりよさげなスタート。

6/19 22,729yen
USD/JPY 115.39 L 4,775yen
USD/JPY 115.42 L 4,775yen
EUR/USD 1.2602 S 5,126yen
EUR/USD 1.2585 S 4,553yen
EUR/JPY 145.42 S 3,500yen

TOTAL 672,369yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ウマイ
朝から嫌がる同居人とガーデニング。
玄関先の大きなテラコッタの植木鉢を少し入れ替え。
部屋に飾るグリーンも小さな植木鉢で作る。
うちは私のこだわりで、パリのロフトっぽいのを目指しています。
家具とかも、白かシルバーなので、グリーンがとてもさわやかな
アクセントになってますますいい感じ。

午後はずっと読書してました。
FX関係のを読み始めたのだけど、すぐに飽きてしまい、
結局、読みかけの海外ミステリーにどっぷり。
本当はもっとFXも勉強せなあかんのやけどなぁ。

晩御飯はハンバーグ。
鳥ひき肉とおからを半々のヘルシーバーグ。
隠し味にハーブとガーリックをたっぷり。
肉食だった同居人も最近は私のヘルシー傾向の料理に
慣れてきたようで、ウマイを連発で食べてくれました。
誰かに美味しいと言われると、ウレシイね~。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ヨガ・ポテサラ・株
ヨガの日。
雨だったせいか、スタジオは空いていた。
元々身体は柔らかいのに、一段と柔らかくなったようで、
知らない人に『すごいですねー』と褒められた。
動きに余裕が出てきたので、
ポーズが綺麗と言われるようになりたいなぁ。

上司にじゃがいもをたくさんいただいた。
ハム、ゆで卵、カニ缶、きゅうりを使ってポテトサラダを作った。
めちゃくちゃ多かったのに、2人でぺろり。
新じゃがだからか、美味しく出来たのだ。

去年から株を始めた友人は、とうとう株をやめたようだ。
損失が約450万円。へそくり全部パアだとか。
450万もへそくりしてたのが、すごい(笑)

本屋の店頭では、”株で儲かる”系の本がこれでもかというぐらいあって、
始める人もまだまだ多いかもしれないけど、
彼女のように退場する人もどうやら多いみたい。

そうそう儲かるもんじゃないよねと話していたら、
「TESSもFX早くやめた方がいいよー」と言われてしまった。
一応利益もでてるし、始めて2ヶ月経ってないんで
もう少しやってみたいんですけど。。

電車を降りようとした時、すれ違った女性が持っていたのは
『田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック』だった。
完璧に見知らぬ人なのに、急に身近に感じてしまった。
友達になりたいです(笑)FX友少ないし。

色んなBlogを見ていると、GBPが213円になって、
”信じられない数字”なんて驚いている人が多いことに逆にびっくりした。
イギリスに留学していた時のピークが、丁度240円。
200円ぐらいから毎日ぐんぐん上がってました。
親がお金を出しているとはいえ、
日本円基準での毎月決まったお小遣いだったので、
ジュース一本飲むのも躊躇ったっけ。
(その前も後も何度も行ってるので、150円台も経験済。
物価で考えると、このぐらいだといいのに。)
だから、今回もぐんぐん上昇しても不思議じゃないなぁと思う。
でも、下がると思ってSポジをしっかり持ってるんだけどね(笑)

しかし、今日もさえません。
保有ポジが多くなってるので、新規指値してないし。
決済されるまではしばらくぼっーと眺めときます。

6/16 3,632yen
CAD/JPY  102.78 S 3,632yen

TOTAL 649,640yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
久々にしっかりと雨。
こんな憂鬱な日はお気に入りの傘~と思ったら、
玄関には見当たらない。
電車の時間が近づいたので、仕方なくビニールの透明傘で出勤。
もしや・・と思い、先に出掛けた同居人にメールで聞いてみたら、
しっかり持って行ってたのでした。
せっかく傘に合う服着たのに・・くっそぉ~。

豪ドル、NZドルはトロトロと動かないのに、ポンドは上昇中。
Sポジも持っているけど、Lを入れてみたら、あっさり決済。
CAN/JPNもなんとかリカク。
なんだかなぁ。含み損が多くて、イマイチ喜べず。

・・って書いていると(21:35)、EUR/USDが指値で決済。
EUR/USDは、最近裏切られないので、大好きっ。

6/15 21,355yen
CAD/JPY  103.11 S 3,755yen
CAD/JPY  103.06 S 3,755yen
GBP/JPY 212.30 L 4,500yen
GBP/JPY 212.50 L 4,500yen
EUR/USD 1.2585 S 4,845yen

TOTAL 646,008yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

ランチ
今日は、限定20食のくみあげ豆腐定食にありつけました。
インテリアもセンスよい高級な割烹のお店のランチです。
いつも売り切れで、予約はできないとのことなんですが、
職場の女性先輩が頼むとあっさり予約OK。
さすがっ、先輩。常連客だなんてかっこよすぎっ。

お味は、大豆の味がしっかりして、
特製の出汁醤油でいただくふわふわの豆腐から、
焼き物、煮物、揚げ物、汁物、それに漬物に至るまで、
めちゃくちゃ美味かったです。もうもう満足!

FXの方は、今日は全くダメでした。
というか、よくわかんないので、
こんな日は決済指値だけ入れて放置しときます。

放置と言えば、すっかり忘れていた投資信託。
世界株安をうけてインド株やBricsは、恐ろしいぐらいの下落っぷり。
どうしてよいのかわからないので、再び放置です。(あかんかなぁ。。)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
だんだんと
暑くなってきて、大阪は今日も30度でした。
今年の夏も思いっきり暑いのかなぁ。いややなぁ。

昨日のサッカーは負けてしまうし、
仕事中に為替レートをチェックするたびに気が重い日でした。
GBP/JPY、CAD/JPYとSポジが数枚。
どれも下がりそうにない感じ。
全体的に円安なので、素直にLにした方がよいのかなぁ。

ちょうど7時頃、EUR/USDが1.2600まで動いていたので、
狙って、3枚だけデイトレ成功。
ここ一週間ぐらい、GBPの動きよりまだわかりやすいかも。。

6/13 10,473yen
EUR/USD 1.2556x2 S 6,384yen
EUR/USD 1.2562 S 4,089yen

TOTAL 624,653yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
うーん。
月曜日は調子がでません。

目覚まし鳴ってるのに気づかなかったのは、
土・日とたっぷり行動して疲れが残っている証拠。

朝から、コーヒーでデニッシュのみこんで、
PCの前に座るけど頭が回らず、よくわかんない状態。

先週で手持ちポジが減ったので、適当に入れてみる。
CAD/JPYはかなり上がってきているし、
GBPはそろそろ下げてもいいだろうとかで、
Sポジばっか4枚。

帰ってチェックするとそれ以上に上昇し、
しっかりマイナスになっていました。
どうも、今日はリカク出来そうにもなさそうな予感。
マイナスSWAPだし、あーあ。。

これじゃあかんなぁと思い、勢いのあるGBPのLを入れてみたら、
無事リカク。まあ、いいや。今日はこれで店じまい。

6/9 4,500yen
GBP/JPY 210.81 L 4,500yen

TOTAL 614,180yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
木曜日は、
思った以上にたくさん決済され、ポジも減ったので、
昨日はダメだろうと思って飲みに行きました。

けど、やっぱり気になるので(病気だな(笑))、
早めに帰ってチェックしてみると、いい感じ♪

大きく動きやすいGBPはなんだか短いレンジをウロウロで、
ポジを立てなかったのだけど、最後のマイナスSWAP漬けGBPはなんとか決済。
よく動いたEUR/USDは、2度波に乗れて利確。タイミングがよかったみたい。
昨日ほどではないけど、なんとか利益になりました。

『50万円で何か買うねん』とFXの師匠に言ったら、
『マージンコールのために出金して置いとかなあかんやろー』と
怒られました。口座に残すとポジ立ててしまうし・・そやなぁ。。。。。。
なんとかやってこれたのも師匠のおかげ。
しばらくは、使ってない通帳に貯めていくことにします。

さて、今日は土曜日。

夜は、友達んちでホームパーティ。
食べて飲んでしまいそうなので、
昼からは大好きなヨガで思いっきり汗を流すことにします~

6/9 32,145yen
CHF/JPY  92.60 L 4,000yen
GBP/JPY 209.85 S 6,436yen
GBP/JPY 209.85 S 7,083yen
NZD/JPY  71.95 L 4,218yen
EUR/USD 1.2603 S 5,214yen
EUR/USD 1.2622 S 5,194yen

TOTAL 609,680yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
毛蟹・サンダル・ワイン♪
受付嬢は昨日で終わり、今日は通常業務。
たまった仕事をこなし、レートをチェックしたのが4時。
”ドルが、114円♪”
仕事中だけど、ニンマリ。

帰りにデパートへ直行。
高くて買えないなぁと思っていたサンダル買っちゃった。
ついでに食料品売り場で、季節はずれだけど、
美味しそうな毛蟹とワインとチーズなどなどを購入。

FXを始めた頃、ドルはどんどん下がり、
ここが底値かな~と(←甘い)小刻みに2枚ずつ
ナンピン買いした113円半ばが6枚。
それほど資金がないので、実はきつかった。
けど、1ヶ月強持っていたので、SWAPもついていたし、
朝指値したのも決済されて、
これを書いている間にも指値がヒットして、
なんか、すごく気持ちよい達成感。

同居人に「今日なんか豪華やけど?」と聞かれたんだけど、
FXをしているのは実はまだ秘密です(笑)

6/8 80,863yen
AUD/JPY  85.07 L 4,500yen
EUR/USD 1.2666 S 10,043yen
NZD/JPY  71.65 L 4,944yen
USD/JPY 114.11x2 L 17,292yen
USD/JPY 114.00 L 5,500yen
USD/JPY 114.00x2 L 17,292yen
USD/JPY 113.98x2 L 17,292yen
AUD/JPY  84.15 L 4,000yen

TOTAL 577,535yen(4/20~) ←やっと出金できます~ 

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
びみょーに
50万円超えません。
バカなポジ立てる前に出金したい~

塩漬けドルの112.86がやっと決済されました。
あとは、114円にちらっとタッチしてくれたら、
残りの塩漬けドルが綺麗になくなるんですけどね。

しかし、ヨーロッパ通貨は高くなりました。
次の旅行のために、ユーロは140円、ポンドは200円を切ったら
CITIBANKの外貨の普通預金(旅行用口座)に補充しておこうと
去年末からずっーと思っているのですが、全く下がらず。
まあでも、ポンド240円って時にロンドンで生活してたこともあるんで、
そのことを考えると安いのだけどなぁ。


6/7 7,881yen
USD/JPY 113.36 L 7,881yen

TOTAL 496,672yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ボーナスってことで。
先週間違ってポジしたのを含め、1.29台のEUR/USD4枚が決済できた。
後は、思うように下がらず利確しそこなってたGBP/JPNのS、2枚も決済。
利益はでているけど、マイナスSWAPたっぷり。欲張るとダメだわ。
昨日は気づいてなかったんだけど、月曜日から手数料が半額になっていて、
これってけっこう大きいなぁって。気づくのおそすぎ(笑)

利益が50万円近くになったので、そろそろ出金しようかなと思う。
最近、調子に乗ってポジを増やしがちなのだ。
それも、よく考えてない場合が多くて、結果塩漬けになってるし。
身の丈にあった範囲でするのがよさそう。

引き出したお金の使い道は、
旅行の費用にするか(NYかパリか北欧かな~)、
ル・コルビュジエのLC4を買うか(もちカッシーナで)、
それとも国債にしようか(たぶん、しない 笑)・・
なんだか、考えるだけでわくわくしますね。

6/6 32,270yen
EUR/USD 1.2861 S 5,124yen
EUR/USD 1.2870 S 6,126yen
EUR/USD 1.2875 S 6,126yen
EUR/USD 1.2915 S 6,126yen
GBP/JPY 209.72 S 6,440yen
GBP/JPY 209.86 S 4,368yen

TOTAL 488,791yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

新しい
ストッキングを朝から伝染させるし、
昨日綺麗にネイルした爪を割るし、
なんだか滑り出しからして悪い月曜日。

今日は受付嬢の日でした。
なんかいやーな予感はしてたのですが・・
一見紳士風なエロおやじに誘われたり、
しつこく質問されたり、必要以上にジロジロ見られたり、
ニコニコとするのも、気取って丁寧語を話すのも、辛い。
ああ、私には受付嬢は向いてません。

んで、FXも最悪だろうと帰ったら、
指値してたのが2つ決済されてました。
ソフトボールの時にFXの師匠(先輩)に
「ユーロ、145円行くぞ」と言われたので、
どうかなぁと思いつつ1枚。カナダドルの話も聞いたので、1枚。
どちらも、ヒット。すごいなぁ、師匠は。
他は、ささりそうで、ささらない。動き鈍すぎ。

6/5 8,500yen
CAN/JPY 101.70 L 4,500yen
EUR/JPY 144.87 L 4,000yen

TOTAL 456,521yen(4/20~)

banner_03.gif  
banner_80x15_3_5.gif ←ありがとう
朝から
ヨガのクラスに参加。
昨日のソフトボールで少々筋肉痛っぽかったのが、
ヨガのポーズをとっているうちにすっきり解消。
激しい動きじゃないけど、身体が目覚める感じで気持ちいい。
その後は、マシントレーニングで普段鍛えられない筋肉を強化。
本格的な夏が始まると思うと力が入る~

明日はまた”窓あけスタート”なのでしょうか。
なら、久々にUSDに新規の指値入れようかとも思ったのですが、
明日の朝の場を見てからにします。
とりあえず、
現在のポジションの決済指値だけ見直しておこ。

banner_03.gif  ←ありがと。
banner_80x15_3_5.gif 
寝坊しました。
昨日は、2時ぐらいまでPCに座り、
3時ぐらいまで半身浴しながら本(なぜか株の本)を読んでいたので、
起きたら10時。

そういや今日なんかあったっけ・・と思い起こしたら、
今日は職場対抗のソフトボール大会&バーベキュー!
朝8時スタートで、私メンバーやったのに。
メールと着信がたくさん入ってたのに気づかなかった。
そんなので目が覚める私じゃないけど(←うるさくても平気 笑)

ちょっとひんしゅくかなぁと思いつつ、バーベキューから参加。
大幅に遅刻したので、
必要以上に愛想振りまいて、ビール注いだり、お肉焼いたり。
お昼からの試合にでて、ヒット打って(ゆるく投げてくれた)、
1得点貢献。そのおかげで、わが課は優勝。
暑かったけど、なかなか楽しい一日でした。

そういや、同僚に”最近付き合いが悪い”と言われた。
「そうかな~」と笑って誤魔化したけど、
たぶんそれは、FXのせいかも。
ダッシュで帰ってからの6時~7時って
けっこうトレードによい時間なんやもん。

けど、来週2つも飲み会誘われてしまった。
一旦家に戻ってから参加しようかなぁと真剣に考えてみたり。
私、しっかりFXにはまってる(笑)。

banner_03.gif  ←いいの?上がってるけど。
banner_80x15_3_5.gif ←上がりすぎっ。
ワッフル
先日会社でベルギーの話をしていて、ワッフルを食べたいなーと思っていたら、
同居人が10個も買ってきてくれた。
「よく、私がワッフル食べたいってわかったね?」と聞いたら、
「朝、”ワッフルが食べたい”と寝ぼけ顔で言ってたから。」って。
言ったのは、記憶にないんだけどなー(笑)

-----
指値して、すっかり忘れてたNZDの71円台が、朝起きるとヒットしてた。
下がりつつ70円台半ばになっており、早くも含み損。ギャッー。
新規の指値は毎回きちんと見直さないと・・・と反省。
気を取り直し、EUR/USDを1.2800ちょいぐらいでSで買おうかと思ったが
ピンとこなくてやめたら、1.2921がヒットしてた。
あれ?そういや、週初めに指値してたやつだ。
こっちは指していて忘れてたラッキー(なのか?)なパターン。
指値どんどん入れるのはいいけど、ホント気をつけないと。

結局、今日は決済できず・・


banner_03.gif  ←ありがとうございます~
banner_80x15_3_5.gif ←こちらも~
6月だ。
新しい月に入ったので、新しいサンダルで出勤。
私は、靴好き(かっこいいのとか、華奢なのとか)なのです。
今日のは、2人に褒められたし、1人に踏まれたいと言われたし(笑)
なかなか好評(?)
新しいものを身に着けるとそれだけで気分は浮き立ちます。
さあ、今月も頑張ろ。

朝起きると、おととい乱高下時にポジしたEUR/USDのSが2つ決済。
モーニングサテライトの為替情報に影響されて買ったUSDが
先ほど目の前で決済されました。
自分の指したレートになる瞬間って気持ちいい~。
まだささりそうなポジがあるので、しばらく眺めます(笑)

6/1 13,183yen
EUR/USD 1.2825 S 3,717yen
EUR/USD 1.2825 S 5,966yen
USD/JPY 113.33 L 3,500yen

TOTAL 448,021yen(4/20~)

banner_03.gif  ←ないっ~って探したら、100位内に入ってました。
banner_80x15_3_5.gif  ←こっちも上がってます~
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
