なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
2006年 月別FX損益記録 (7月)
先月には少し及ばないものの、上出来な結果でした。
100万円達成したのは、すごくうれしかったな。

一旦引き出して実感したかったけど、
半分は、口座開設したセントラル短資に入れました。
このままマイペースで行きたいと思います。


月   月利益  (利益の累計)     
4月 25,091yen  (25,091yen)←4/20 start!!  
5月 409,747yen (434,838yen)
6月 364,454yen (799,292yen)
7月 359,494yen (1,158,786yen)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

見るのもヤダナ。。
朝は心配してた窓明け(激下げ!)がなかったけど、
逆にどう出ていいのか、全くわからずじまい。
でもポンドが動いていたので、両建てで対応。
そしたら、やっぱりショートでした。
けど、ロングのポジが増えて、それが更に足引っ張って、
マイナスが見る度に万単位で増えてます。
ユウウツだわ。

7/31 9,000yen
GBP/JPY 213.83→213.33 S 4,500yen
GBP/JPY 213.75→213.25 S 4,500yen

Subtotal/July  359,494yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
真っ赤です。
朝、速報メールで目が覚め、あまりにも暑かったので、
早起きして、汗かきついでに張り切って洗濯。
図書館に行って本を借り、値段が上がる前に
ガソリンを満タンにして(もちろんセルフ。やっと慣れてきた)、
食料品の買出し。お米も張り切って10kg入り買いました。
帰ったら、ヨガの時間になったので、
そのままスポーツクラブに。。頑張りました。

帰ったら、疲れてもうヨレヨレ。
冷たい麦茶に氷入れて、お風呂でぬるめの半身浴しながら
読書。あんまり気持ちいいんで30分ほど寝てました。
夏の暑い時は、お風呂場にいるのが涼しくてgood。

夜は、友達が来たので、簡単にそうめん。
みょうが、ネギ、青シソ、ゴマ、梅、海苔、しょうがの
薬味だけだったけど、なんかみんな異常にお酒も
素麺もすすんでいた。
デザートはお土産のマンゴーアイス。もう最高っ

なんか、充実の土曜日。

で!!充実してないのが、FX。
あっちゃ~な感じ。
先週あたりから持ちポジが本当に少なかったので、
どんどん行ってたら、結局中途半端のレートの
ロングポジ取りすぎて、現在真っ赤。

このまままだ下がり続けるとヤバイんで、
一時的にでも資金の追加しないと。。
損きりする気がないんで(つうか、もう遅いって)、
このまま外貨預金になりそうな予感。

一応利確はできたものの、あの下げようだったら、
もっとショートすればよかったな。

7/28 12,500yen
GBP/JPY 215.25→214.75 S 4,500yen
EUR/JPY 147.08→146.58 S 4,500yen
GBP/JPY 214.90→214.50 S 3,500yen

Subtotal/July  350,494yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
衝動買いしない
服と為替は衝動買いしないようにしてます(笑)
迷ったら止める。そのぐらいが丁度いいかも。

今日は上と下(ショートとロング)で待ち構えたのに
うまく捕らえ切れなかった。
GBP/JPYは、昨日の夜に利確できたのが2つのみ。

7/27 9,000yen
GBP/JPY 215.00→215.50 L 4,500yen
GBP/JPY 215.25→215.75 L 4,500yen

Subtotal/July  337,994yen


今日は、ホントに朝から暑かった。
あまりの暑さで会社に行く用意する気も起こらず、
ずる休みしようかと思った。
それで、ゆっくりとスポーツクラブで泳いで、
後は冷たいジュースでも飲みながら本でも読み、
その後はネイルでも行こうかと。。

そしたらお昼に美味しい串かつのお店に
先輩が予約してくれているのを思い出し、
ずる休みは、今日はヤメ。

美味しいものには弱いなー(笑)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
下がるか?ポン円
昨日は、大阪の天神祭りに行ってきました。
仕事からダッシュで帰り、浴衣を着てお祭りへ。
暑くて、人が多くて、更に暑かったけど、
花火見て、色んな出店冷やかして、
ビール飲んで、仲間と騒いで・・・楽しかったぁ。
これこそ大阪人の夏!やわ。

FXは、昨日は浮かれていて、今日は疲れていて、
速報メールもPCの見ずになんかほったらかし・・
それでも、IFDで指値してたのが利確してました。

常に目をつけている(笑)ポン円は、下がってきているので、
朝の通勤中にケイタイで指値して夕方利確。
このまま下がるか?ポン円!!
たくさん指値して待ってます(笑)


7/25・26 20,025yen
NZD/JPY 72.35→73.13 L 7,346yen
EUR/USD 1.2630→1.2590  S 4,069yen
CAD/JPY 102.08→102.58 L 4,110yen
GBP/JPY 216.25→215.75 S 4,500yen

Subtotal/July  328,994yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
新しい口座開設
今現在使っているFX会社は、外為どっとコム一本です。
3ヶ月も経つと、メリットとデメリットもわかってきて、
他にも口座を開設したいなぁと思い始めてきました。

最初は、とにかく手数料が安いトコ~って思っていたんだけど、
それよりも、もしかしたら、ケイタイでトレードできる方が
私には一番必要なのかもしれないと思ってみたり。
ある程度慣れてきたら、もっと増資したいので、
信託保全もあったほうがよいかなぁ。
取り扱い通貨も色々あって、使いやすいのとか。。。なんて。

いくつか候補はあり、あちこちの資料を取り寄せて検討中なのですが、
全部を満たすのは難しそうなので悩みます。

FXの師匠に相談したら、
「セントラル短資!1ヶ月無料やってるから。。」とお返事。
今月末までに申し込むと本が貰えて、5000円のキャッシュバックで、
8月いっぱい手数料無料。
それが終わってから、別の申し込んだら?
資金が増えてるからSWAP用に使うとか・・
ってことでした。

「そっかぁ」と思って、HP見たら、紹介者にも1万円。
師匠思いっきり儲けているのに(笑)
(ちなみに師匠は、整理して国内外で7つの会社と取引中。スゲー)

ケイタイトレードできないし、手数料も高めだし、
SWAP貯金は今んとこ予定ないけど・・
噂のランド円とポンスイもあるから、まっ、いっか。
とりあえず1ヶ月。
・・・ってことで、申込みます。ハイ。

今日もリカクなし。
高値で動きが悪いので、下手にポジらないように我慢。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

リミットメール活用
私がFXでどーしても追ってしまうのは、やはりGBP/JPY。
動きが大胆なのが好みなのです(笑)
金曜日は乱高下してくれたので、リミットメールが大活躍。
昼間にチャートは一切見られないけど、リミットメールと
速報メールでなんとか波に乗れました。ヨカッタ。。

7/21 13,358yen
GBP/JPY 216.25→215.75 S 4,500yen
USD/JPY 116.86→116.36 S 3,358yen
GBP/JPY 215.05→215.65 L 5,500yen

Subtotal/July  308,969yen

今年になってから、私は部屋のインテリアとしての
観葉植物に興味を持っています。
お手本にするのは、定期購読している海外の雑誌。。

通勤途中に閉店したお店のいらなくなった植木鉢がいくつか
ゴミ置き場に放置されているのを見つけました。
そのうちにそのお店は解体されるし、
その前にはゴミで持っていかれるかわからない。

私、大量生産されてどこでも見るようなのとか、
ちゃちなインテリア雑誌に載っているものって興味ないんです。
その中の一つだけがかなりいい感じのものだったのです。
それは、野晒しでいい感じにアジが出ていて、
元は、ホームセンターとかには売ってなさそうな代物。
捨てられるのなら、手に入れたい・・・

で、夜更かししてた昨日の2時頃、嫌がる同居人を引っ張り
それを取りに行ったのでした。
ちゃちなインテリア雑誌に載ってそうなテラコッタのは、
既に誰かに持ちさられていたのですが、私のおめがねのは、
私を待っていたかのようにありました。

センスのない(笑)同居人は、「えっーこんなんいるん?」って
ぶつくさ言ってましたが、今日の朝、綺麗に洗い、
観葉植物を入れて、廊下に置いてみたらなかなかいい感じ。
たまたま遊びに来てたインテリアデザイナーの友人にも
感心されました。センスのよい彼に褒められたら、間違いナシ!

よーし、またインテリアの模様替え、頑張ろっと。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif
忍耐試し中。
私が理想とする(?)ポジをとろうと指値したら
全くひっかかりません。
なので、ポジは1枚のみー。
寂しいけど、なんかポジしたいんけど・・
買い物でも、ほしくないものを無理やり買ったら、
絶対失敗する。。FXもそれと同じかな。。
修行だと思って待ちます。。

今日、久しぶりに銀行に行き、窓口で話を聞きました。
ゼロ金利解除になり、普通預金が年0.1%、定期預金でも年0.25%に
なっているじゃないですか。
この前まで、0.001%とかだったのに、すごーい。

で、定期預金特別金利キャンペーンで、6ヶ月定期を年1%って
チラシを貰いました。
300万円の場合、半年後の12,000円(税引き)の利息になります。

私、一応色々と定期やってるけど、
普通預金にまとまったお金置いたままなのです。
半年だし、今後の金利アップ待ちの間で効率いいから、
話を聞いた時には、「よーし定期するぞー」ってその時は思いました。

銀行を出て、メールチェック。ふと速報メール見てて思ったのが、
「12000円ぐらいFXだとすぐやわ・・」って。。
定期預金には、全く魅力感じなくなってる。
かと言って、全額投資にまわす勇気ないし。。
(・・って、イケナイって本には書いてありますよね)

FXやっている人って、投資以外のお金を
やっぱり普通に定期とかしているんですかね?

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ヨガの撮影
大阪は朝からしっかりと大雨です。
膝から下はずぶぬれ、かばんも腕もびっしょり。
気温も低めなので、クーラーのあるところでは、冷え冷えでした。

昨日はヨガの撮影でした。全員でポーズ撮ってるのやら、
一人一人別のポーズでの撮影とか夜遅くまでかかりました。
私といえば、慣れないので緊張して顔ひきつっていたかも。
1人で撮ったのをモノクロにしていただくことになりました。
恥ずかしいけど、プロに撮ってもらったんだもん。楽しみー。

FXは、なんだかオセアニア通貨の上げには、
しっかり乗り遅れました。
GBPのポジだけは指値入れていたんだけど、
他のは、高値だから、ロングもショートもする気が
起こらず見送ってます。
約定したのは、ほとんど昨日の。

7/18・19 28,435yen
GBP/JPY 212.75→213.35 L 5,500yen
GBP/JPY 213.00→213.50 L 4,255yen
GBP/JPY 213.25→213.75 L 4,500yen
EUR/USD 1.2550→1.2510  S 4,180yen
USD/JPY 116.85→117.45 L 5,500yen
GBP/JPY 213.95→214.45 L 4,500yen

Subtotal/July  295,611yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
雨の休日
休みをいいことに朝3時まで本を読んでいました。
活字好きなので、毎日何か本は読みます。

今日は雨だし、
こんな朝はゆっくりと朝寝坊したいと思ったのですが、
日本は休場でも、世界の為替相場はオープンすると思うと、
7時前には目が覚めました。
んで、初めて動く瞬間を見ました(笑)

パッと点滅した瞬間に全部の数字が変わるのにちょっと感動。
で、しっかり窓開けなスタート。どれも高すぎて買えない。
仕方ないんで、二度寝。
起きて見ると、今日の方向性みたいなのが見えてきたので、
指値をいくつか入れました。

雨なので家でゴロゴロしよっかということで、
朝から、ドライラズベリーを入れて、ホットケーキでブランチ。
WOWOWで「バッドマン・ビギンズ」みる。
渡辺謙の役って・・・なんかイマイチ。
雨のせいかすごく涼しいので、その後昼寝。

夕方は、ヒヨコマメがあったので、チリビーンを作る。
タコスも焼いて、コロナビールと一緒に
軽くメキシカンで早めの夕食。

昼間はほんとネットの調子が悪いんかなぁと思うぐらい
静かだったけど、欧州タイムになってやっと約定。
EUR/USDとGBP/JPYはやっぱよく動きました。

7/17 16,390yen
EUR/USD 1.2642→1.2602 S 4,164yen
GBP/JPY 213.85→213.35 S 4,500yen
USD/JPY 116.25→116.75 L 4,500yen
GBP/JPY 213.55→213.05 S 3,226yen

Subtotal/July  267,176yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

FXで利益105万円
気づいたら、なってました(笑)
FX歴3ヶ月弱。ワタシ的には大満足です。
けど師匠にメールしたら、”今週はそのぐらい”みたいなので、
まだまだやなぁと思いました。
ま、動かしている金額自体が違うんで、
もう少し増えたら原資を引き出し、
その後は大きくやってみたいと思います。

昨日は、ヨガだけやって、あまりの暑さに溶けてました。
そして今日は、ホテルのプールで泳いできました。
よく行くスポクラのプールと違って、とにかくゴージャズ。
タオルとかこまめに替えてくれるし、きている人が上品でおしゃれで、
パウダールームも超綺麗。
帰りはティールームでお茶して、優雅なひとときを過ごしました。

何気なくここの会員っていくらかなぁとパンフを貰ったら、
レディース会員で、入会金と年会費で約190万円。高っ。
成金セレブにでもならないと無理だわ。。。。
今のスポクラが月1万でも、あんまり行かないので高いかなぁと
思っていたのだけど。
つくづく、私って庶民。。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
維持率 100 %
今日は、朝から仕事で外にでるのでバタバタしてました。
ケイタイを入れたかばんをずっと預かってもらっていたので、
メールチェックしたのは、夕方になってから。

速報メールや個人メールの間に”約定メール”が
連発して入っていたので、
『どういうこと?』と思いながら、ケイタイで口座にログインしたら、

"お客様の現在の維持率は、100%です”

って出てるやん。
えっー確か朝は150%前後あったハズと、
ポジション見たら、ゼロになっていた。
ありゃ、持っていたポジ、全部決済されてしまったんだーと、
妙に感心してしまった。

なんかどの通貨も高めだし、金曜の夜はポジらないようにしてるので、
今日はノーポジで休みを迎えます。
ノーポジって4月に口座を開いて以来、初めてかも。

すっきりして気持ちいーわ。
そうそう、GBP/JPYはここ数日、エライ頑張ってくれました。

7/14 51,052yen
GBP/JPY 211.50→212.50 L 9,500yen
GBP/JPY 211.75→212.75 L 9,500yen
USD/JPY 115.15→115.75 L 5,162yen
NZD/JPY  70.95→71.55  L 5,275yen
USD/JPY 115.35→115.85 L 4,500yen
CAD/JPY 101.78→102.38 L 5,115yen
GBP/JPY 212.70→213.20 L 4,500yen
GBP/JPY 213.57→212.77 S 7,500yen

Subtotal/July  250,786yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ルール決めは苦手
家から駅まで5分。駅から会社まで5分。
たぶん恵まれた通勤だと思うのですが、
この暑さのせいで、5分でどろっ~となります。

その辺の水道で頭から水かぶりたいとか、
コンビニでビール買って、ずる休みしたいとか、
なんか色々な妄想もぐるぐる。

男性のネクタイも暑苦しいですが、
女性のストッキングや厚化粧も暑苦しいです。
・・・あと一日、ガンバろ。

FXは昨日の続きで、
実験的に(プチ)システムトレードしたGBP/JPYが
今日も2つリカク。

あと2つほどで、このポジはなくなります。
上がり切ったら、先はどう出たらいいのかは不明。
たぶん、いつものごとく、朝見て適当なところで、
ショートしたりするんだろうな。
やっぱルール決めるのは苦手。
思うようにトレードする方がストレス少ないかも・・と
思いました。

7/13 24,387yen
GBP/JPY 211.00→212.00 L 10,075yen
GBP/JPY 211.25→212.25 L 10,075yen
CAD/JPY 101.48→101.98 L 4,237yen

Subtotal/July  199,734yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

日々、実験中。
4月下旬からFXを始めたので、
現在も自分のスタイルをまだ模索中。
色々と試行錯誤を繰り返し、なんとかやってますが・・

私が取引している外為どっとコムは、つい先日まで
片道1000円の往復2000円でした。
まあ、そんなこともあって、
利益を出すために私は大体50pipsに指値してます。

動きがいい時やその日の最低レートで買えた(売った)場合、
また失敗したなぁという時は、30にしたり、70にしたり
途中で調整します。

それでふと思ったのですが、
通貨によっては一日に動く幅が違うことや、
スプレッドの差によってリカクしやすいものとしにくいものがあるってこと。

GBP/JPYなんぞは日に1~2円動くじゃないですか。
5~10日ぐらいにかけて、GBP/JPYは毎日下げました。
そのまま下がり続けるという不安もあったのですが、
ヨーロッパ通貨はまだまだ強そうな気がしたので、
(師匠がいつも言うので・・)
25Pips毎にナンピン買いしました。
もっと下がったら、諦めてSWAPを貯めるつもりでした。

結局210円までしか買えなかったのですが、
長く持ってもいいと思ったので、全て1円上に指値。
昨日、一昨日ぐらいは微妙に届きそうだったので、
何度も指値を低くしようと思ったりもしました(笑)

そしたら、今日は、他のも連れ立って、次々とリカク。
なんかすごい楽しかった。

現在、持ちポジは一転して全て黒。久々かも~

7/12 57,608yen
GBP/JPY 210.00→211.00 L 9,527yen
GBP/JPY 210.25→211.25 L 9,527yen
GBP/JPY 210.50→211.50 L 9,527yen
GBP/JPY 210.75→211.75 L 9,527yen
NZD/JPY  70.20→70.80  L 5,450yen
EUR/JPY 145.80→146.30 L 4,320yen
USD/JPY 114.22→114.72 L 4,700yen
CAD/JPY 101.03→101.63 L 5,120yen

Subtotal/July  175,347yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ケイタイ
昨日は、2つほどリカクできそうでできないポジがあって、
珍しく寝る間際まで気にしてました。
そしたら、為替レートが点滅する夢を見てしまうし、
ケイタイの速報メール(約定メールだと思って)に
何度も目を覚ましてしまうという状態。
昨日とは打って変わって、睡眠が十分取れず、
おまけに朝は5時に目が覚めてしまった。

睡眠不足で、案の定仕事中何度も寝かけてしまった。。
今度は速報メールや約定メールが鳴る度にドキッとして
目が覚めてよかったけど。

昨日から見張っていた(?)2つのポジは今だリカクできず。
でも、他のが取れたので、いいかぁ。


7/11 12,418yen
USD/JPY 113.80→114.30 L 4,165yen
EUR/JPY 145.20→145.70 L 4,118yen
NZD/JPY  69.70→70.20  L 4,135yen

Subtotal/July  117,739yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
遅刻ギリギリ
毎日暑いですね。
昨日の日曜日は、半日かけて、シーツや布団カバー、
クッションのカバー、カーテンなど、洗濯しました。
夏物のリネン類なので、糊をきかせてパリっと。
気持ちよい睡眠だったせいか、目覚ましに気がつかず、
目が覚めたら遅刻ギリギリ。とりあえず服着替えて家を出る。
寝過ごしたの久しぶり。しかし、最短記録で用意できたかも(笑)

FXの方は、電車の中でレートチェックして指値入れて、ほっ。
見難いけどチャートも見れるし、速報メールや
メルマガで経済ニュースやその日の動きも予想できる。
PCを使わなくてもなんとかなるものですね。

ただ、先週しこんだロングは含み損が膨らむばかり。
何気なく入れたショートのみのリカク。
GBP/JPYは今日も粘りましたー。

7/10 19,120yen
EUR/JPY 145.50 S 4,500yen
GBP/JPY 209.82 S 9,500yen
EUR/USD 1.2761 S 5,120yen

Subtotal/July  105,321yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
エステ
久しぶりにエステに行ってきました。
人の手のマッサージって気持ちいい~。
なにもかもやってくれるので、とろんと寝そうでした。
「肌が白くて綺麗ですね~」と褒められた。
白いのは生まれつきだけど、
肌の調子がいいのは、たぶん早寝のせいかも。。
FXを始める前は、2時に就寝とかが普通でかなり荒れていたしな。
最近の夜は、チャート見ながら肌の手入れをしたりしてます(笑)

今日はガンガン下がり出してきたのだけど、
ショートするかどうかで躊躇している間に終わったという感じ。
・・というか、今からショートは怖くて入れられない。。
5月から持っていたAUD/JPYのロングは
SWAPがたくさんついて決済。SWAPの威力ってすごーい。
GBPは決済指値を入れ忘れていたのが幸いして、
いつもより粘った形での決済。
現在、手持ちポジはロングのみ。真っ赤です。
含み損は毎度のことなので動じない自分が怖い。。

7/7 25,351yen
AUD/JPY  85.08 L 10,195yen
AUD/JPY  85.80 L 6,656yen
GBP/JPY 210.73 S 8,500yen

Subtotal/July  86,201yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
晴れオンナです。
最近は、しっかり雨マークなのに傘を持っていくと、
晴れているというパターンが多いせいか、
課の傘立てがあふれていました。
そのうち、3本私の。(笑)
ちゃんと持って帰ろう。

朝起きると、USDで3本リカクできていたのですが、
昼間は地政学的リスクで、見合わせているの(か、なんだかわかないけど、)
なかなか動かずじれったい感じでした。
NYタイムになってようやく動いたって感じで、
やっと指値したのに届きました。
欧州系は高値だし、それでもまだ上行けそうな感じでもあるし・・
うーん。わからん。(ま、いつもですが・)
ド素人なんで、わからない時は手を出さない・・のが
一番かもしれませんが、手持ちが少ないので、
ついポジってしまってます。
こんな時は、Lだけで我慢しときます(?)


7/6 14,162yen
USD/JPY 115.38 L 4,500yen
USD/JPY 115.55 L 4,831yen
USD/JPY 115.65 L 4,831yen

Subtotal/July  60,850yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スイーツたっぷり
不思議と今日は、お菓子の差し入れが多かった。
それもケーキやまんじゅうにわらびもちの日持ちしないもの。
朝から次々と色んなものをいただいてたので、
昼ごはんはそれほど食べる気になれず。
それでもせっかくなのでいただいていたら、
夕方頃には少々胸焼け気味。
晩御飯抜きました。
カロリー高すぎ。

今日のFXは・・
北朝鮮ミサイル発射による円安でいくつかリカクしてた。
円安対応でのポジの調整する私。
一方、ニュースを見て不安になる私。
なんとも複雑な感じ。

7/5 28,685yen
AUD/JPY  85.48 L 6,207yen
GBP/JPY 211.75 L 4,261yen
AUD/JPY  85.60 L 5,172yen
GBP/JPY 212.00 L 4,525yen
EUR/USD 1.2778 S 3,800yen
EUR/USD 1.2750 S 4,720yen

Subtotal/July  46,688yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
いきつけのBar
会社の帰り、なんかやたらお酒が飲みたくて、
Barで一杯ひっかけてきた私です(笑)。

一応、行きつけのお店なので、1人でもBarのマスター(男前!)や
バイトくん(面白い!)と話したりするんで、
”酒場に女1人”みたいな妙な生々しさ(?)はないです。

でも、「えっらい、久しぶりやなぁ」と言われました。
ええ、原因はFXです。

ケイタイでトレードしてもよいんだけど、
なんかイマイチうまくいかないんで、
どーしても6ー7時にPCの前に座りたい!ってワケで、
寄り道せずにまっすぐ家に帰ってるんです(笑)

今日はどうも動かないみたいなんで、
1杯だけですぐに帰るのつもりが、
さっきまでしゃべってました。(でも、早いけど。)
思ったとおり、静かなまま。

FXは、今日は1つだけリカク。

7/4 4,500yen
GBP/JPY 211.52 L 4,500yen

Subtotal/July  18,003yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
7月最初の
月曜日。
気合入れるために、今日は新しいサンダルで出勤。
かっこいい、センスがいいと褒められて、
かなりいい気分になったので、
仕事もバリバリこなしました(笑)
疲れたー。

しかし、朝は全く気合入らなかった。
どよーんと、重い感じで、
のろのろと指値をいくつか入れたんだけど。。
帰ってチェックすると3つもささってました。
あれ?こんなポジ入れたっけ?ってな状態なんだけど。
まっいいか。


7/3 13,503yen
GBP/JPY 210.25 L 5,500yen
USD/JPY 114.90 L 3,503yen
AUD/JPY  85.45 L 4,500yen

Subtotal/July  13,503yen



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

6月の結果
朝からマシントレーニングして、バーゲンへ。
サンダルやシャツ、パンツなど色々と購入。
やっぱ、買い物大好き♪

さて、FX。
土曜日は市場も休みなので、さっき取引履歴をチェックしてみると、
昨日PCの電源をOFF後にも、更にポンドのロングが決済されてました。

根拠もなければ、自信もない私は、
ショートでマイナススワップが増えるのを恐れ、
リカクできなくてもいいように
耐えられるだけ、小刻みにロングを入れてたのです。

結果、金曜日のポンドは約2円幅で動いていたようで、
次々と利益へと結びついたのでした。

こんな日もあるんやね・・勉強になりました。

6/30 48,000yen
GBP/JPY 210.32 S 4,237yen
GBP/JPY 210.25 S 4,237yen
USD/JPY 115.80 S 4,500yen
USD/JPY 115.85 S 4,500yen
GBP/JPY 210.00 S 4,237yen
GBP/JPY 210.50 L 4,500yen
GBP/JPY 210.75 L 4,500yen
追加↓↓
GBP/JPY 211.25 L 4,500yen
GBP/JPY 211.42 L 4,263yen
GBP/JPY 211.62 L 4,263yen

TOTAL 799,292yen(4/20~)

あともう少しで80万だったのになー。
月ごとに計算してみたら、

4月 25,091yen  
5月 409,747yen
6月 364,454yen

ほんとに順調。
まあでも、私の師匠も含め上には上がいるので、
見習って、ぼちぼち頑張ります。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
