なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
とりあえずは底値?
昨日は、
半分徹夜状態でした。
WOWOWのアカデミー賞の再放送を見ながら、
(出演者のドレスが素敵でしたね。。)
横にPC置いて、チャートをちらちら見てたのです。
動いている時にだけ書き込みが多くなる師匠たちの
掲示板が活発になってきて、私も参戦。

積極的にトレードする人たちなので、
私もつられて没頭してました。。
なんてったって、ポン円の5円以上もの下落は大きい。
ディトレで自分でも驚くぐらい取れました。

たぶん1人でやっていたら、早々と寝ていたと思います。
指値だけはいつもいっぱい入っているので、
届かないはずの指値がかかって、
朝、PCを見て青くなったかも。

今日は戻してたので、浅めにいれた指値でリカク。
昨日今日で、約17万の利益。
まだきちんと計算できてないけど。
あまりにも取引量が多いのと、
どうやら風邪ひいたみたいで、詳細は省略。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 


寝不足デス
うわっー。
すごい円高ですね。
利益出ていたものは、早めにリカクできました。

FXの経験の浅い私には、
なんだか怖いけど、面白い。
けど、やっぱ怖い。。かな。

みなさま、生きてますか?


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
確定申告の書類作成中。。
京都に行ってきました。

駐車場経営を一緒にやっている従姉が
知り合いの会計士さんに見てもらうというので、
便乗させてもらいました。
私はあくまで便乗なので、ざくっと見てもらっただけですが、
色々調整しないと駄目みたい。
今週中に申告に行きたいんだけどなー。

料金は、食事おごってくれたらよいとのこと。
近くのちょっとお高めのイタリアンのお店に行きました。
若くて感じよくなかなかの男前。会計士っぽくない感じ。
従姉に「彼、どぉ?」って言われて、
ちょっとクラッときたんですけどね。
お友達になれば、来年の確定申告は楽かも・・・
なんて浅ましいこと考えてしまいました(笑)

木金の詳細書きました。

ポン円は、ほんとすごく頑張ってくれました。
一時は、数百万の増資を準備してたのですが、
必要なくて、ほんとよかったです。
塩漬けのカナダ円は、残り少しになって、
ちょっと寂しい感じ。
ユロ円や豪円など、低い位置でとったポジは、
しつこく持っているので、
もう少し円安になったらリカクしようと思います。
よくばったら、下げたりして。。


2/22  74,757yen
(セントラル短資)
CAD/JPY 102.68→103.68  L 10,000yen
CAD/JPY 103.38→104.38  L 10,000yen
CAD/JPY 103.08→104.58  L 15,000yen
CAD/JPY 102.58→104.58  L 20,000yen
USD/CHF 1.2425→1.2525  L 9,757yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.43→236.43  L 10,000yen
Subtotal /February 536,066yen


2/23  196,351yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 235.87→237.87  L 24,308yen
EUR/JPY 155.58→159.58  L 41,296yen
CAD/JPY 101.72→104.72  L 30,747yen
(セントラル短資)
ZAR/JPY 16.65→17.15  Lx5 25,000yen
AUD/JPY 93.30→95.80  L 25,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.55→236.55  L 10,000yen
GBP/JPY 235.77→236.77  L 10,000yen
GBP/JPY 236.23→237.23  L 10,000yen
GBP/JPY 236.73→237.73  L 10,000yen
GBP/JPY 237.08→238.08  L 10,000yen
Subtotal /February 732,417yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

決済は指値まかせ。
最近、非常にイラついてます。
原因は、あるようなないような。
なんだか私がほいほいと手早く、
そして機嫌よく(見えるらしい)
仕事も雑用も片付けちゃうんで、
色んな事を頼まれてしまうせいかも。
外でも家でも。

為替も大きなイベント終えて(?)、
気も抜けているので、
気分転換にエステに行ってきました。
ちょっと贅沢な気分でリフレッシュ。

最近は為替に合わせて行動しているというか、
せっかくの予定をキャンセルすることが多いので、
それもストレスのひとつかもしれない。。
・・なんて考えていたら、
偶然大学時代の友人とばったり出会いました。
で、一杯だけ呑もうとBarへ。
もちろん、一杯で済みませんでしたが(笑)

個人事務所を構えて頑張っている友人の話は、
クリエイティブな刺激があって、よかったです。
はっー。私も頑張ろうっと。

FXは、ほどほどに。。って考えてたのですが、
一昨日・・水曜の夜に更新してからも次々と
決済指値にかかっててます。2日で約27万ほど。
また、休みの間にでも詳細書きます。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

結局、円安。
最近・・
就業中は仕事に集中するようにしているんで、
為替のことは忘れていることが多いです。
でも、今日は別でした。

1時ぐらいに結果がでるというのに、
結局出たのは、2時半近く?ん?もっと早かったのかな。
速報メールぐらいしかチェックできなかったので、
(仕事中は、ネットでチャートは見ないのデス。)
何度も新着メール確認して、
イライライライラ・・・仕事になりませんって。(笑)

一瞬円高にふれて、一気に円安に戻ったのですね。
円高になったら買う気満々だったのに、
(恐ろしいほどの数の指値を入れてたのに。。)
買えたのはカナダドル円のみ。
ま、それもすぐにリカク。。

その他は、またもやポン円が3枚リカク。
ここ数日のポン円のリカクは、
50pipsぐらいでナンピンし、100pipsでリカクの
全部指値にお任せ。。なのですけどね。

家に帰ったら、ポン円が指標で下げてたので、
ディトレ。41pipsゲット。気力続かず終了。

資産(と呼べるほどかな?)のほとんどが銀行預金なので、
金利が少しでも上がるのは歓迎です。いちおう。
けど、
もっと波乱な為替変動を期待してたので、
盛り上がらなかった祭りの後
・・みたいな気分です。。(苦笑)

2/21  48,200yen
(セントラル短資)
GBP/JPY 233.82→234.82  L 10,000yen
GBP/JPY 234.31→235.31  L 10,000yen
GBP/JPY 234.71→235.71  L 10,000yen
CAD/JPY 102.45→103.45  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.38→235.79  Lx2 8,200yen
Subtotal /February 461,309yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
なんだかな。。
よくわかりませんけど、どれもこれも上げてますね。
ポン円は続けざまに3枚いってくれました。
しかし、この上げ・・・
なぜか気持ち悪いんで、ちょっとポジを一部リカク。

ま、明日の日銀会合の結果を受けて、
円高になったら仕込んだらよいし、
ポジがまだ残っているので、
円安になったら少しねばってリカクさせたらよいかなぁと。
一応どちらになってもよいように整理。

明日は、とりあえず早く帰る予定。
あんまり反応なかったら、呑みにいくカモ(笑)

2/20  70,800yen
(セントラル短資)
GBP/JPY 232.24→233.24  L 10,000yen
GBP/JPY 232.74→233.74  L 10,000yen
GBP/JPY 233.24→234.24  L 10,000yen
EUR/JPY 156.45→157.95  L 15,000yen
(マネーパートナーズ)
AUD/JPY 93.92→94.33  L 4,100yen
ZAR/JPY 16.60→16.85  Lx5 12,500yen
NZD/JPY 83.63→83.93  L 3,000yen
CAD/JPY 102.50→103.12  L 6,200yen
Subtotal /February 413,109yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
面倒だし。苦手だし。
日曜の夜から、
確定申告用に書類をまとめています。
ダブルワークし始めた時から、自分で申告してますが、
もう何年もやっているのにいつまで経ってもよくわかりません。
お金の計算って苦手。。
昨年から、駐車場とFXの収入が新たに増えたので、
一体いくらになるのやら。。
今週末、専門の人に見てもらうので、
それまでにまとめないと。。

朝は窓明け上昇が多かったけど、
いつ反転するかわからないので、
長く持つつもりのないユロ円や豪ドル円はリカク。
ポン円は迷っているうちに130pipsほど
下落してまいました。

で、またポジが増えて、
SWAPが気づいたら1日約7000円になりました。
なんかもうトレードしなくてもよいかも。。


2/19  18,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 232.42→233.42  L 10,000yen
EUR/JPY 156.47→156.97  L 5,000yen
AUD/JPY 93.69→93.99  L 3,000yen
Subtotal /February 342,309yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
深夜のディトレ
帰宅してから、さっきまでぐっすり寝てました。
というのも、昨日3時までディトレしてて、
朝5時起きでまたディトレしてたのですー
日中は、なんとか仕事をこなし、
家に帰ったらバタンと電池切れ。
晩御飯ナシ。。。

しかしですね。
ポン円は、12時間で前日の236Lowから、
350pipsも下げてるのですから、もうびっくりです。
昨日24時をまわってからの滝のごとくの下落は、
ほんとすごかったですね。
怖いのと、何かわくわくするのとごちゃ混ぜの気分で、
見てました。

夕方に、同じ会社のFX師匠とFX先輩が、
NY時間はチャットをしながらトレードすると言うので、
仲間に入れてもらったのですが、
ディトレの時、急落すればするほど、
チャートに釘付で、私は話せなかった。
二人は、話しながらでもトレードしてたみたいです。

私は、ポン円のショート一本ですが、
二人は、他の通貨もしっかりとってました。
実力の違いが、ここに出てますね。。

動きがにぶった2-3時は、ずっとチャットタイム。
今後の展望とかトレードの仕方とか教えてもらって、
充実した夜でした。

2/16  50,700yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 234.79→234.24  Sx2 11,000yen
GBP/JPY 233.95→233.18  Sx5 38,500yen
GBP/JPY 233.24→233.41  Sx2 -3,400yen
GBP/JPY 232.85→232.62  Sx2 4,600yen
Subtotal /February 324,309yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
買い余力って
ポン円、急落してますね。
速報メールによると、235円台割れって、
1月12日以来なんですね。
なんかもっと前の話だったのような気がします。
リカクはないけど、ポジがそこそこ増えてきて、
SWAPが1日5000円ぐらいになりました。

資金の割には、ポジ数少ないのかも。
余力も残しておかないと、イザというときに対処できないし。
でも、資金は効率よく使いたい。。
なんだかその配分って、
いつまで経ってもよくわかりませんね。

なんか今週は仕事で疲れてしまって、
FXになかなか時間を割くことがことできません。
でも、指値で自動で売買してくれるし、
SWAPで毎日そこそこは稼いでくれるので、
FXはつくづくスゴイなぁと感心するのでした。

2/15
リカクなし。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ポン円上昇!
バレンタインディだからと言って、
特別なイベントはありません。
人と同じことをしたくないって性格なもんで(笑)

・・といいつつも、
先輩と一緒に今日は朝からチョコ配り。
すっごい否定派なんですけど、やはり喜んでもらうと、
プレゼントしてよかったかなぁと思います。
来年また、そんなことしたくない!って
愚痴ると思いますが。

同居人には、一応、高めのチョコ買いました。
ヤツは1個ぐらいしか食べないので、
私が食べたいものを購入。
今年は、BABBIのCremino
早く、食べたい~。。
まだ、プレゼントしてないのに(笑)

さて、FXですが・・
ポン円リカク。順調に上昇?
前に下げた時にポジしたのは、
そのまま持ってます。
他にもユロ円、豪ドル円もなかなかいい感じ。
しばらくSWAP目当てで持っていようと思います。

2/14  25,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.52→236.52  L 10,000yen
GBP/JPY 235.80→236.80  L 10,000yen
EUR/JPY 157.72→158.22  L 5,000yen
Subtotal /February 273,609yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ポン円の。。
下落を逃してしまいました。

ちょうど・・
込み合うデパートで物色してた時間帯かな。
チョコに夢中で、ケイタイの存在を
思いっきり忘れてました。

いくつかポジは増えたけど、どうなることやら。。

仕事を持って帰ってるので、
ネットに繋がってないPCで地道にやることにします。
指値だけ、チェックしとこ。

2/13
リカクなし。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

窓明けじゃなかった。。
7時前に目覚ましかけて起床。
PCの電源入れたら、
なにやらすごい勢いでポン円が上昇中。
月曜日一番の騙しも考えたのですが、
とりあえずディトレ。
お湯を沸かしている間に利益が出てたので、リカク。
気づいたら、先週ポジっていたポン円もリカクしてました。

今日はすごい円安になるのかなぁと思いながらも、
約束していたので、お買い物に出発。
職場の先輩とバレンタインのチョコレートを大量に購入。
9割が男性という職場だし、最近は色んな知り合いが
増えているので、数だけ見るとスゴイ。
おまけに最近は、友チョコなるものも存在して、
その分も増えている。

私個人としては、この習慣、すっごく苦手なんだけど。
海外のように男性が女性にプレゼントするのだったら、
もっといいのに!
同居人なんて、高級チョコもチロルチョコも
違いなんてないみたいだし(笑)
どう考えても、女性の方が美味しいチョコ好きだしね。
友チョコの方が気合入ります。

そんな買い物済まして帰宅したら、円高になってました。
ご飯前にちょいディトレと安易に取ったら、失敗。うーん。
いつもならもっと粘るんだけど、
今日はたこ焼きパーティをするというので、
腹空かして待っているヤツらが、うるさくて。。
その後、しっかり下げてました。。あーあ。


2/12  48,711yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2430→1.2530  L 9,711yen
GBP/JPY 236.53→238.03  L 15,000yen
GBP/JPY 237.23→238.23  L 10,000yen
CAD/JPY 102.93→103.93  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 237.55→238.12  Lx2 11,400yen
GBP/JPY 237.52→237.90  Sx2 -7,400yen
Subtotal /February 248,609yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
67万+32万+給料+etc..
2007年 月別FX損益記録 (1月)

月計算のレポートが来てたので、1月の集計をしてみました。
FXの利益は、約67万円(SWAP込み、手数料除く)でした。
年初から円高に動いたので、
チャンスは多かったと思います。
欲を言えば、それだけチャンスがあったのだから、
もっとディトレを狙えばよかったかな。と言うところかな。

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)

■1月の副収入・・・・・ 約32万円
・駐車場収入(2月分)               9万円
・ネットオークション(12月分)          12万円
・投信配当(1月)                  6万円
・定期預金利子、外貨預金の為替差益     5万円
・その他                       少々

私の周りには、高給取りなヤツがボチボチいます。
FXを始めて、本業が薄給でも、ほとんど気にならなくなりました。
やりたい仕事だけを一生懸命できるのが有難いです。

ネットオークション歴は学生時代からで、かなり長いです。
気に入らないものは、頂き物であっても売る(笑)
最近はとにかく時間がないので、
セミプロ化している知人に委託してます。

-----------------------------------------

今日は、外コムのセミナーだったのですね。
なぜか明日だと勘違いしてました。
起きたのは11時だったのですが、
気づいたのは、2時。うーん。勿体なかったナ。

仕方ないので(?)、本棚の整理してました。
読んでない本が多すぎる。
この連休は1冊ぐらい読もうかな。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
FXの管理
カナダドル円・・すごいやん。
今日のOPENから100pips以上あげたのは、これだけ。
しっかりナンピンしているポジが3枚、
立て続けにリカクされました。
こうやって書いているうちにも、
もう一枚届きそうなんですけど。。
(※起きたら、リカクしてました。CADすごすぎ。)

ところで。。
FXの戦略というか、色々な計画は、
Excelで管理してます。
どのぐらいの間隔でナンピンするのかとか、
暴落した場合、どのぐらい損益が含まれるのとか、
簡単なSWAP計算表とか、
とにかく数値を入れれば、計算されるので便利。

その日のチャートとExcelの表を見比べ、
指値を検討しています。
けど、計画的にというより、
その日の勘が頼りなんですけどね(笑)

さて、月曜日。
窓明けスタートとかあるのかなぁ。
すっごい期待してるんですけど。。

結局中期的には、円安トレンドっぽいから、
安くで拾えるところは、いっときたいですね。

2/9  67,591yen
(外為どっとコム)
CAD/JPY 102.68→103.68  L 17,787yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2415→1.2515  L 9,734yen
CAD/JPY 101.78→102.78  L 10,000yen
CAD/JPY 102.18→103.18  L 10,000yen
AUD/JPY 93.73→94.73  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
CAD/JPY 101.42→102.42  L 10,000yen
Subtotal /February 199,891yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
あーあ。
残業で帰ったら、23時。
晩御飯も食べずにやっていたので、
電車の中でよっぱらいの酒臭さに
めっちゃムカついてました。

でも、ケイタイに入ってきてる約定メールを見て、
まあ、いいかぁ。と慰めになりました。
週末にストレス発散の買い物しよっと。

しかし、今日も上げてましたね。
ポンドは下げてましたけど。
明日から週明けにかけて
引き続き波乱な相場になるのでしょうか。
下手に立ち向かわず、指値に任せておきます。
しっかり考えて入れておこう。

そ、言えば、
すっかり忘れていた3連休!
月曜日は、予定入れずに家を片付けながら、
合間にディトレしようかと思います。


2/8  38,717yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2400→1.2500  L 9,717yen
GBP/JPY 237.25→238.75  L 15,000yen
AUD/JPY 93.46→94.46  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 120.59→120.99  L 4,000yen
Subtotal /February 132,377yen



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

上昇だぁ。
今日はなんだか忙しくて、
早く帰るつもりが8時まで残業。
じっくりケイタイもチェックする暇もなかった。
そのうちケイタイの電池が切れて・・
あっ。。もういいやってなって。

で、今帰ってきたんですけど、
指値にかかって、決済されてました。
上げてもG7のあとだろうと思ってたんですけどね。
この相場、ますますわかんない。。
週末までにまた下がんないかなぁ。。

そうそう、ずっと書き忘れていることを。。。

「上手にトレードしてますね。」とか
「上手く波に乗れてますね。」とか、
褒めていただくことが多くなりました。(ありがとうございます)

結果だけを書くと、さらっと取れているみたいに見えますが、
実際は失敗し、塩漬けにすることがすごく多いです。
去年10月のポンドルに11月のカナダドル円とか(笑)

そして、ディトレでマイナスも含め数百円の決済もやってます。
-1000円 ~ +1000円ぐらいは、
面倒なので書いてません。

セントラルの手数料とSWAP、マネパトのSWAPも
なんかややこしいので、それも書いてません。
帳尻合わせは、月別損益で調整しています。

・・・ということで(?)、今日は早く寝ます。。



2/7  50,000yen
(セントラル短資)
GBP/JPY 235.55→237.55  L 20,000yen
EUR/JPY 155.75→156.75  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 236.75→237.75  L 10,000yen
EUR/JPY 155.35→156.35  L 10,000yen
Subtotal /February 93,660yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
クロス円とか
やはり、これだけ下げてくれると、
気になってしょうがないです。
資金に余裕もあるので、ぼちぼちとポジ増やしてます。

しかし、よくわからないですね。
下げているかと思えば、上昇。んで、また下落。
今日はディトレしようにもきっかけがつかめなくて、
指値にまかせて、見ているだけですが。

顔にはシートパック。
これからチャートをチェックしつつ、
お気に入りのブログまわりをしながら、
足のリンパマッサージする予定。

しかし、お風呂入りながら読書とか、
料理作りながら青竹踏みとか、
マニキュア乾かしながら、ブログ更新したりとか。。
時間の短縮節約しても、寝る時間は少ないです。

余計なことせずに、素直に寝たら?って
言われるんですけどね(笑)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
速報メールで
”○○○円割れ”というニュースを見ると、
なぜかうれしくなってしまう今日この頃。
まるで、セールの案内見たような気分。
慢性ポジポジ病なので、何か買えるかなぁと思うのですよ。

今、久々にポン円をポジしているんですけど、
SWAPがすごいです。(しかし、マイナスです。。)
外コムで316円ですよ。一日!
ポン円1枚持っていると、
毎日、スタバで本日のコーヒー(280yen)買えます。
カフェミスト(310yen)にもできるし。。(笑)
改めて考えると、スゴイなぁ。。

・・そんなことを朝イチのスタバで考えてたんですけど。
昼間、あんまり下げてくれるんで、
やっぱ思わずショートとっちゃいました。
ロンドン時間は動くのが早いので、50pips。
晩御飯作っている間にもういっちょ。
2枚にしたので、控えめに20pips。

両建ては、矛盾していると思うけど、
時にはスゴイ戦力。
両建てでしばらく持とうとは思いませんけど。

2/5  18,660yen
(セントラル短資)
USD/CHF 1.2405→1.2505  L 9,660yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 236.86→236.46  S 5,000yen
GBP/JPY 236.29→236.09  Sx2 4,000yen
Subtotal /February 43,660yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
1000万円の貯め方。
今日は、投資の話じゃないです。
”1000万の貯め方”なんて、偉そうですけど。。(笑)
なんてことはない、働いて貯めた話を少し。

貯蓄を意識しだしたのは、
大学卒業後のアルバイトしてた頃。
当時は、賃金的に格差社会の低層にどっぷりでした。
(今も本業は、薄給で低層レベルかも)

私は不幸にも(?)、周りに高給取りなヤツな何人かいたんです。
お金の話はしないけど、なんか違うなと感じました。
そのうち世の中も見え出し、将来のこととか考え出して、
不安を覚えました。やっぱお金はいるな。。と。

給料が少ないと、いくら節約しても貯まるのは少しです。
安いものを買うために時間を使ったり、
身の回りを安物でかためるような、
気が滅入りそうな節約はしたくないと思いました。

で、ある程度経験を積んだのでアルバイトは辞めて、
社員になりました。
それが慣れてきた頃、平日は残業があったので、
本業に支障をきたさない土日の仕事を始めました。

今から考えると、ずっーと、休みナシで働いてましたね。
目的があれば、やれるものなのです。
別の仕事は、意外にも気分転換になりました。
色んな人に出会えることも私にはよかったです。
その当時に知り合った人とは、今でも友達です。

その友人の一人が、すごい人でした。
主婦をしながら、資格の勉強をし、そしてダブルワーク。
それプラス副業。私なんてまだまだ・・と感じました。
ネットオークションと懸賞の達人でもあったので、
教えてもらって、私も合間に始めました。

ネットオークションも懸賞もやっている人は
きっと多いんだろうと思います。
けど、やり方一つでびっくりするほど収益になるんですね。
ま、それは娯楽に近い感じではまってました(笑)

本業の手取りが25万円ぐらいだったので、
そこから10万円を残して、残りは貯金。
土日の副業17万円+ネットオークション・懸賞18万円で、
毎月40~50万円前後、貯めました。
時間はないけど、生活レベルを全く下げずに(むしろ上げつつ)
そうやって、気がつくと2年で1000万円を超えました。
1000万が目的じゃないので、引き続き貯蓄は継続。
相続でも増えたので、何倍にもなってます。

さすがに今は、ダブルワークと懸賞はやめましたが。
FXがメインで、駐車場のオーナー、ネットオークションと
投信が少し・・が、現在の副業ですね。
も少し余裕ができたら、他の投資もやろうと思ってます。
上には上がいますからね。。もう一段上を目指してマス。

『収入が少なかったら、多くなるように努力し、その方法を考える。』
今も昔もずっとそんなスタンスでやってます。

そして・・
立場や環境が違っても方法はあるはずです。
たとえ時間がかかったとしても。。
1000万円目指している方、頑張ってください~

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
やってくれるな。
気づいたら、戻してますね。
ポンドは思ったとおり早い!
G7後には戻すだろうからとポジしてたら、
あっさり上げてくれてました。
2日ぐらいぐずぐずしてくれてたんで、
まだポジってます。

しかし・・ですね。
今日は、ドルスイスと豪ドル円が僅か1pip足りなくて、
指値にかかりませんでした。
ドルスイスは100pips動いてるんで、なんか悔しい。

こういうのもよくあるんですけど、
”たら””れば”を言い出すときりがないんで、
また次のチャンスを待つことにします。

インテリアデザイナーをやっている先輩に
フランスのインテリア雑誌のバックナンバーを
8冊ほどいただきました。
もう素敵すぎる!
私好みの特集があって、もう惚れ惚れ。
土地を買って建てるより、古いビルを買って改修しようかなぁ。
なんて、色々考えたり。
久々にFXどころじゃないぐらい夢中。

あぁ、その前にもっとお金貯めないと。
(ローンは嫌いなので)

2/2  25,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 237.65→238.65  L 10,000yen
GBP/JPY 236.95→238.45  L 15,000yen
Subtotal /February 25,000yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
じんわり円高。
目が覚めたら、ケイタイの未読メールが25通。
いやーな予感。
大体普通の速報メールは、2~7通ぐらいなので、
これは夜中に為替が大きく動いたりした証拠。
やっぱり新規約定メールがいくつか入ってました。
眠い目をこすりながら確かめたら、
思っていたより動いてない感じ。なーんだ。

日中も上にも下にも重そうな感じなので、
ディトレもやる気起こらず。
で、リカクも2日続けてナシ。
ここは焦らずに待ちます。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
