なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
やっと。。
一段落しました。
残業続きで、
夜は友達とネットでコンペの打合せなどをして、
週末の取材の準備、家の用事もこなして毎日が過ぎ、
そして締めの昨日は友達の結婚式。
スピーチを頼まれてたので、半徹夜。
とにかく睡眠不足の日々。
ああ、ゆっくり寝たい・・・

FXですが、ほったらかしのわりには
まあまあ頑張ってます。
(指値が頑張ってくれている・・というか。。)
でも、金曜日だけはやはり気合入りました(笑)
枚数多めの参戦で、17.3万の利益。
調べものしながらだったので、けっこうpipsを稼げました。
チャートに張り付かない方がうまくいくみたい。

5/21  9,868yen
Subtotal /May 542,565yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
バタバタと・・
毎日慌しく生活してます。
仕事もまあまあ忙しいし、
学生時代の仲間とコンペに応募しようと計画を練ったり、
本業中心の生活をしています。
そうそう、今週末に雑誌の取材を受けます。
(FXじゃないです。。)
家に来られるので、その準備にバタバタ。

FXは、恐ろしくのんびりモードです。
先月の成績には及ばないけど、
今の私にはちょうどよい感じ。
この高値で調子に乗ってポジを取ると、
痛い目に遭いそうだしね。。

5/14  25,000yen
Subtotal /May 310,957yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

つまんない。
ロンドン市場が休みだとなんだか勢いなくて。
まあでも最近はほったらかしトレードなので、
ほとんど相場見てないけど。

今日は仕事終えてから、買い物して、
ご飯作って、のんびりしてました。
GWからずっとのんびりまったりな生活。

今月も仕事が忙しいだろうし、
そのほかのこともやりたいので、
FXは二の次かな。
暴落とかしてくれたら、熱入るだろうけど(笑)

今日は、金曜日に拾った豪ドル円1枚リカクのみ。

5/7  5,000yen
Subtotal /May 173,257yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
なるほど。。
朝起きたら、17.23でランド円が決済されてました。
寝ぼけてたのもあって、数字見間違えたのかな?と
思ってしまいました。
最近、NY時間によく動いている気がする。

ん?と思ったのがもひとつ。
昼の下げで、ポンドを238.98でポジし、
今日は控えめに25pipsの239.23で指値してたのですが、
21:30の米の指標で動き、239.53でリカク。
30pipsもスリッページしたのは初めてかも。

それと、いつも外コムのチャートを見ているのですが、
今の時点では、外コムBid Hiは239.35、マネパは239.57。
もし、239.36で決済指値してたとしたら、
外コムでは約定できないけど、
マネパだったら、239.53の17pipsおまけ付でリカク。
業者によって多少の値幅があるのは理解してたけど、
こんなに違うとは。。
こういうリスクもあるのですね。
勉強になりました。

今日は嫌がる同居人に運転させ、
大型の園芸店に行ってきました。
花の苗に観葉植物、土に鉢など、思いっきり購入。
白系でまとめ、玄関先の大きなポットに植込みました。
”みどりの日”っぽい一日だわ。。

5/4  35,500yen
Subtotal /May 168,257yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
ランド円~
朝から家の用事をしながら、
ちらちらとチャート見てたのですが、
そういうときに限って動かない。。
で、ずっと様子見モードです。

昨日ポジったポン円は、
昨日から指値に届きそうなところで落とされ、
今日もそんな感じで遊ばれたまま。
夜になってやっとリカク。

外コムのチャートしか見てなかったので、
全く気づかなかったのですが、
ランド円がぐんぐん上昇してますね。
で、17.09の指値にかかりました。
50pipsで10枚、100pipsで5枚。
まだまだ上昇し続けるなら、
半分ぐらいリカクしていこうかなぁ。


仕事柄、海外の家やインテリア、エクステリアの
本や雑誌をたくさん持っています。
前は、ほとんど興味のなかったガーデニングですが、
視点を植物において見ると、素敵なのがたくさん!
イメージ膨らんで、本格的にデザイン考えてます。
庭を大工仕事ありの大改修したーい(笑)

アメリカの母に電話して、変えていい?と聞いたら、
庭はダメと断られました。
母の好みのイングリッシュガーデン風。
両親の留守の間、この庭の手入れをしているうちに
嵌ったのだから。。

で、2,3Fのベランダはいいよという返事。
規模は小さくなったけど。。仕方ない。
早速採寸して、図面化してます(笑)
楽しい~

5/2  6,000yen
Subtotal /May 27,757yen

5/3  105,000yen
Subtotal /May 132,757yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
おしいなぁ。
新しい月ですね。
雨なのが残念(?)ですけど。
今日は、仕事でした。
いつもと同じく5時45分に起きて、
モーサテ見て、それから指値。
家の片付けとかして、ゆっくりめの出勤。

朝の指値はしっかり外してしまいました。
最近、8時から10時ぐらいに一旦下げたりするので、
それを狙ってたのですが。。
そうそううまくいかないですね。

ポン円は、朝からぐんぐん上げて、
月曜日に窓明けで拾っていたポジがリカク。
そしてさきほどのNY時間のドル円の乱高下で
ドルスイスを久々にリカク。

そろそろ高値で手が出しにくくなりました。
様子見モードに突入。

5/1  21,757yen
Subtotal /May 21,757yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
