なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
なかなか
下げで拾って、上げてくれたので、
なんとかリカク。
GBP/JPYとEUR/JPYで、180pips。
先週から、
ディトレもどきはいまいちやる気が出てなかったけど、
下げてくるとついつい参加してしまう私(笑)。

土曜日は、社内の野球チームの
マネージャーの仕事でした。
・・と言っても、なにも仕事しませんけど(笑)
近くにテニスコートがあったので、ちょこっと遊ぶ。
その後は、練習を終えた仲間と、バーベキュー。
大阪は、カンカン照りだったので焼けました。
色白なので、真っ赤。腕と足はヒリヒリ。
もういい歳なので、外で遊ぶのも控えないとなぁ。

テンプレ変えました。
今度はスタイリッシュ路線。
好みのって、なかなかないですね。。

6/25 18,000yen
Subtotal /June 1,088,049yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

上昇
木曜日はリカクなし。。
含み益が多いと、狭い範囲での上下で
また下げるんじゃないかとやきもきしてしまいます。
含み益を我慢して見ていられない私は、
とりあえず少しでもリカクしようかなぁと、
GBP/JPY247円台で3枚、EUR/JPY167円で1枚指値変え。
見事にかかり、900pips×3枚、489pipsでリカク。
いつもの口座で朝ポジしたGBP/JPYとEUR/JPYも、
100pips、50pips×2枚それぞれリカク。

まだ100万円以上の含み益がでている新口座、
SWAP狙いなので、
GBP/JPY250円、EUR/JPY170円で指値しているのですが、
なんだか、そのうちにリカクできそうな勢い。
それぞれ10円ずつ決済指値上げました。
でも、もしかしたら気が変わって、
リカクするかもしれないけど。。(笑)

6/22 338,900yen
Subtotal /June 1,070,049yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

どこまで?
靴が好きで、特にサンダルとブーツが好き。
出勤ファッションも足元に気合が入ります。
オープントゥのサンダルにストッキングが
どうもいただけなくて、生足にサンダルで出勤。
しがない会社員なので(笑)、
仕事中はオフィスに会う靴を変え、ストッキングも着用。
しかし、今日は立て続けに3回も伝線。
化粧のくずれも気にしなきゃならないし、
女って面倒。。


6/7,8の思いっきり下げたときに思いっきり拾った
GBP/JPYとEUR/JPYのポジ、まだ持ってます。
それを買った新しい口座の含み益が100万超え。
この口座は、円安が続く間、
しばらく持ってSWAP狙いのつもりでしたけど、
これだけ利益がでていると売りたくなりますねー。
SWAP派って忍耐勝負?
クロス円はまだまだ上がりそうですけど、
一体どこまで???

前から持っている口座はいつも通りのトレード。
夕方の下げで指値にひっかかり、急激な上昇でリカク。
こんな風にうまく行く日は楽しいです。

6/20 54,000yen
Subtotal /June 731,149yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

新しい
金曜日は、ドル円もクロス円も爆上げでしたね。
ユーロ、ポンド、豪ドル中心に下げたところを
買い込んでいたので、一部をリカクしました。
GBP/JPYに至っては、1枚で500pips取れています。

しかし、どれもこれもすごい高値にタッチしてますね。
まだまだ上昇っぽいレポートも多いので、
ポジは残したまま。
どうかなぁ。

ポジ確認のために外コムにログインしてみたら、
もう新しい画面に変わってますね。
使い方は基本的に変わらないみたいですけど。

キャンペーンで、100万円の入金で1万円プレゼントを
やっているので、3口座(税金対策で)に入金手続きしました。
期間過ぎたら、しっかり引き出す予定(笑)

6/15 110,000yen
Subtotal /June 642,149yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

84万+15万?+給料+etc..
2007年 月別FX損益記録 (5月)

やっと計算しました。
なんだか思ったより調子よいです。

副収入は相変わらずの駐車場収入や
国債の利子、投信の配当とか色々と。

新しく土地買おうかと真剣に考え中。


■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)
2月 1,176,217yen + 148,012yen (1,992,274yen)
3月 1,637,637yen + 265,614yen (3,865,525yen)
4月 1,334,702yen + 98,990yen (5,299,317yen)
5月 754,565yen + 88,126yen (6,142,008yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)
あれっ
NZドルの売り介入ですか。
参戦は遅いかなぁと思いつつ、
なかなかこういうこともないので、
ショート5枚×30pipsでとりあえず。
もっといけるかと思ったのですが、欲張らず。。
後は、ここ数日上昇中のドルスイス。
1.2100前後で持っているポジを少しずつリカク。
今日は、2枚売って合計600pips。

先日、府民税・市民税の納税通知書が送られてきました。
見た途端に、「ゲッ」と。すっかり忘れてましたー。
京都の駐車場の固定資産税は、
従姉と相談して少しでも安くなるからと
一括で支払ったのですが、こっちはあんまりお得じゃない。
1期ごとに支払って、残りはFXで運用しようかなぁ。
でも、利益が増えるとまた税金が増えるのだけどね・・(笑)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
見事に
ほったらかし・・でしたね。
一段落したはずが、すごい残業の嵐でした。
その合間に家のこととかもやって、FXももちろんやって。
で、睡眠優先にしたら、ブログなんて・・って
状態になりますよねぇ。。(笑)

5月は結局SWAPを入れて84万ぐらいでした。
今月は、ここ数日の調整にうまく乗れて、
現在で35万ぐらいでしょうか。
指値を見直すだけで、精一杯な状態だったので、
また時間ができたら、きちんと整理しようと思います。
(ま、税金対策のためにね。。)

今日は、昼過ぎから一泊で温泉に行きます。
なかなか豪華な旅館らしいので、
美味しいもの食べて、お酒も飲んで、お風呂に入って、
ぷはっーとリラックスしてこようと思います~


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
