なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
作ってみました。
月曜日。眠い。
郵便局に切手を買いに行く。混んでる。
ぽかぽかと気持ちよかったので、久しぶりにN氏と話たいなと思い電話した。
忙しい様子。今日は諦める。
本屋で株式の本や雑誌を立ち読み。
今まで興味のなかった分野だけど、よくよく見ると、
かなり色んな種類のが売られている。
どれを買ったらよいのかわからず、とりあえず立ち読み。

気がついたら、12時をまわっていて、
大阪王将が目に入った。なんだか餃子が食べたくなって、
それはたぶん先日のTVの影響なんだけど。
ラーメンも天津飯も捨てがたいなとメニューを見ていたら、
天津ラーメンがあったので、それと餃子を注文。

王将の餃子の具はどこも同じらしいけど、
お気に入りのお店の方が断然旨い。
ラーメンも麺があんましで、なんだかお昼から700円も使ったのが
勿体ない気分になった。
あのえげつない(えげつなく見えた)株や金融の雑誌を買えばよかったなと
ふと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
