なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
年末の大掃除で捨てたい。
質問に対し、親切丁寧にその答えを書いても
1行や2行程度の返事しか書けない人。

どうみても昔懐かしいヤンキーにしか見えないのに、
自分のセンスを信じている時代遅れの人。

自分は仕事ができると信じていて、馬鹿に
されているとは知らずに偉そうに人を説教する人。

ああ、なんだかこういう偶然に知り合った人達と
私は縁を切りたいと思うのに。
3人に共通するのは、マメさ・・いや、しつこさだな。
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
