なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
不労所得
・・と、FXは言われたりもしますが、
時には、私にとっては重労働です。

昨日の夜、マイナス膨らんでポジは無理っぽいというのに、
勢いでポンドルをポジしてしまいました。
カナダドルがもうすぐ利確できそうだからいいやと
思っていたのになっかなか利確できない。
マイナスはどんどん膨らんで、残り数万。。
なんかやばい感じになったので、見てても仕方ないのに、
ずっーと、ついチャートを見張ってしまったのです。

諦めて寝ようとしたのが、2時。
寝ようとしても、気が気でない感じ。
それから3時ぐらいに一度起きて、チェック。
朝方もケイタイに送られてくる速報メールにドキドキ。
寝てる場合じゃない5時起床(笑)

睡眠不足で、フラフラなのに、
仕事に行っても、現在の為替レートが気になるから、
何度トイレでチェックしたか・・

結局、気になっていたの3つとも利確。やったぁ。
こんな気にしたの初めてかも。。(笑)

今日はなんか、FXに労力かけた~って。
金額的には大したことなかったけど、
やりとげたぁ。。みたいな労働の満足感(笑)

安心してたら、外コムのユロドルが3つも利確してました。
なんかすっかり忘れていたのですよ。。
こっちは正に不労所得かも。

8/22  37,916yen
(外為どっとコム)
EUR/USD 1.2931→1.2861  S 7,213yen
EUR/USD 1.2888→1.2838  S 4,899yen
EUR/USD 1.2928→1.2828  S 10,704yen
(セントラル短資)
CAD/JPY 103.48→103.68 L 2,000yen
USD/JPY 116.02→116.17 L 1.500yen
GBP/USD 1.8982→1.8882  S 11,600yen
Subtotal / August  358,520yen



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
今日も大漁でしたね~。お疲れ様でした。本当にお疲れって感じがブログからにじみ出てましたよ~
私も昨日は久しぶりの決済取引が出来てよかったのです♪
ポジションが少ないのでなにかちょっとためしに1000だけ買ってみてもいいかな~って思ってます。
2006/08/23 (水) 06:36:28 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
よかったですね~。どれもこれも高値の今、
プラスSWAPで持っていてもいいものと思うと、やっぱユロドルですね!
ユーロがあまりあがりすぎると怖いですけど。。
1000単位って、試すにはよさそうですね。
私も外コムに口座持っているので、ポンドが下がってきたら、
1000~5000ぐらいで、細かくナンピンしようかなぁと
ちょっと計画中です。
2006/08/23 (水) 23:31:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
