なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
あと少しだったのに・・
わりと人の好き嫌いが激しい方です。
人見知りもする方なので、嫌いな人との付き合いの悪さは、
”人見知りのせい”と誤魔化すことが多いです。
でも、仕事じゃそんな言い訳も通用しないので、
ここは”社会人だから~”と頑張って気を使ってます。
そしたら、相手が愛想笑いに気をよくして、
なんとなく馴れ馴れしくなってくるんですよね。
うーん。

昨日は、飲みに行ったりしてたんで、
放置してたら、利確もなし。
ただ、帰ってきたら、なんかやたらに動いてたので、
GBP/USDを3つほどポジ。
2つは今日無事に利確できたのに、
1つはもう少しのところで、ささらず。
EUR/USDももう数pipsのところでダメ。
どちらも、独IFOの好結果を受けて反転してしまった。
うぬぬ。戻るかな・・・


8/23  
利確ナシ


8/24  18,560yen
(セントラル短資)
GBP/USD 1.8987→1.8907  S 9,280yen
GBP/USD 1.8978→1.8898  S 9,280yen
Subtotal / August  377,080yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさま、おはようございます。
FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)を運営しているgpapaです。
お忙しいところ恐縮ですが、今回、アンケートに御協力のお願いに参りました。
最近、FX(外国為替証拠金取引)を扱う会社が増えてきましたが、皆さんがどんな基準で選んでいるのか、どんな業者が人気があるのか調べたいと思っています。
質問項目は5問です。是非御協力をお願いします。
よろしくお願いします。

アンケート URL:http://fxgpapa.web.fc2.com/kikaku1.html
2006/08/25 (金) 08:11:08 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
TEESさん
こんばんは~^^

会社勤めしていたら好き、嫌いだけではだめですもんね~--;

人間付き合いって揉まれて為になる事もあるけど、しんどいことも多いし。

今日はドルがやっと117円のったデス。

あともう少しいけ~!!!
2006/08/25 (金) 18:23:39 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
gpapaさん。
あとで、ゆっくり伺わせていただきます~
2006/08/25 (金) 22:08:13 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
napicoさん。
会社よりも結婚したら、親類との付き合いの方が
しんどいよ~と言われたことがあります。
これ、ちょっとウツなんですよねぇ。。。(笑)
揉まれても苦手なものは苦手です。。

ドル騰がりましたねぇ。117円の持っているんで、
決済できるといいなぁと思います。
ちょっと勢いあるんで、楽しみですね♪

2006/08/25 (金) 22:11:37 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
