なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
手が出せない。。
そんな感じの高値の通貨たち。
よくもまあ、ここまで騰がりましたな。

ここ数日は対円通貨は避けてましたが、
ますます避けたい感じ。

朝、起きたら、昨日の指値に届きそうで届かなかったのが
2つ利確出来ていて、外コムのは、じれったくなって
無理やり決済しちゃいました(笑)

もう今日は利益も十分でているのし、
今月は書いてないけどSWAPを足すと、
やっと40万行ったので(やったぁ!)、
しばらくどちらに向かうのか、
月末ぐらいまで傍観することにします。
(拾えたら拾うケドね~)

今日は、これから久々にパックして、
半身浴しながら、ゆっくり読書する予定~


8/25  22,435yen
(外為どっとコム)
EUR/USD 1.2808→1.2763  S 5,035yen
(セントラル短資)
GBP/USD 1.8982→1.8882  S 11,600yen
EUR/USD 1.2823→1.2773  S 5,800yen
Subtotal / August  399,515yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。私も最近FXを始めました。
気になって眠れなかったり、帰宅時間が早くなったり、みんな同じなんですね。
ところで、毎日の注文はいくつ位出していますか?
私もOLですが、たくさん出しておくのは怖い気がして大胆に出せないでいます。
よろしければ教えて下さい。
2006/08/26 (土) 16:40:59 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんわ~
昨日、ポンで撃沈しちゃいました~。
ま、被害額はたいしたことありませんでしたけど、、、はやく円高こないと、、。
でも、円高になったらなったで、変なポジション持つと思うので、悩みは尽きないでしょうが、、。
2006/08/26 (土) 21:36:09 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
momoさん。
はじめまして~。コメントありがとうございます。
帰宅時間が早くなると周りが変に思いませんか?
私は、”最近、どーしたん?”ってよく言われるんです(笑)

注文ですが、日によって違うんですよ。
その日の手持ち状態と資金状態に左右されます。
平均すると、3~6本ぐらいでしょうか。
早めに利確できたら、更に追加してます。
大体多くても7割ぐらいになるように調整しているので、
自信のある時は超えることもありますが、
含み損が多い時は、ビビリめに入れてます。
どのぐらいがいいのかは、難しいですよね。。

同じOL同士、これからもよろしくお願いします~
2006/08/26 (土) 22:31:26 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffyさん。
今、記事見ていたトコなんですよ。
ポン円、私も221円前には反転するかなぁと思っていたのですが、
勢いよく上昇しましたね。
私もショート何度も考えたんですけど、難しくて・・
そのうち円高にもなるとは思うんですけどね。
逆に下がり相場で利益出すのも難しいし。。
なんか、やーな相場ですよねぇ。
来週、ちょっと怖いです。。

2006/08/26 (土) 22:39:14 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
