なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
買い物三昧
・・してきました。夏休み取って。
別の用事で行ったので、自分のものを買うつもりではなかったのに、
夏物のがドサッと下がっていたので、フラフラとお店に(笑)。
ちょっと大胆のやかっこいいのとか、ほしいのがあって、
お店の人にも友達にもめっちゃ似合うーって言われて、
最近買ってなかったからと、とにかく服を買いまくり。
大阪は、まだまだまだ暑いんで活躍しそうです。

FXですが、先週から指値しておいた
円がからまないもののみで取引してます。
ポンドルが買えて、朝起きたら、ちゃんと利確。
あといくつか買えたんだけど、どうかなぁー
ユロドルは狭いレンジをウロウロしてたので、
少し低めに指し直したら、いけました。
なんか最近、この2つばっかり売買しているかも。

オセアニア通貨以外は、なんか下げ出しているけど、
どうも手出しする気になれません。
・・やっぱまだまだ様子見やわ。。。

8/29  8,700yen
(セントラル短資)
GBP/USD 1.8984→1.8834  S 5,800yen
EUR/USD 1.2832→1.2807  S 2,900yen
Subtotal / August  416,335yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29 (火) 23:36:53 | | #[ 編集]
昨日は寝てる間に戻ってしまってありゃりゃ~って感じでした。昨日はユロドルで100円ですわ。ちりつもってことでほほほ、、。
現在、上昇中なので、次々と刺さってます。そこそこ上がってガクッと下がってほしいな~!!
2006/08/30 (水) 10:21:42 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
鍵コメントさん。
わかりましたぁ。
そちらのブログの方にもおじゃましますねー。
2006/08/30 (水) 22:34:08 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffyさん。
ユロドル・・なんかまた戻ってきてますね。
狭いレンジ内移動みたいですね。
ちょっとでも有利なポジを・・と狙いすぎて、また全くささりません。
うまく利確できるとよいですね~
2006/08/30 (水) 22:39:28 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
