なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
塩漬けにも慣れてきた
さっそく今日は昨日買った新しい服で出勤。
ノースリーブなので、上にジャケット着るかどうか迷っていたら
時間になって、決まらない格好は嫌なので、そのままで出勤。
そしたら、クーラー効きすぎて、寒かったぁ。
知り合いの作業着借りて着てました。
デカくて、めちゃちぐはく。だけど、好評(?)

今日も様子見で、利確ナシ。
ポンドル・・失敗しました。
昨日、かなり利益がでてたのに、欲張ってしまったために
利確できず。今日もポンドが調子いいんで、下げるどころか
騰がってきて、かなりのマイナス。
セントラル短資は、ユロドルとポンドルとランド円でどちゃっと
漬かってます。慣れてきたなぁ、こういう状況も(笑)
来月から手数料発生するので、のんびりとやればいいかぁ。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!昨日は私も利確に失敗しました…最近負け続きなのでまた121FXのデモで勉強中です^^;利確目指して頑張りましょう♪
2006/08/31 (木) 15:54:12 | URL | ビタ #-[ 編集]
ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
2006/09/01 (金) 16:57:02 | URL | ブログ拝見しました #-[ 編集]
ビタさん。
コメントありがとうございます。
デモは最初の1週間だけ使ったことがあるのですが、
自分のお金じゃないと、うまく行ったりしますねー。不思議です。。
来週は利確できるとよいですね。
2006/09/03 (日) 21:22:27 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
