なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
2006年 月別FX損益記録 (8月)
セントラル短資の日々のSWAPを入れてませんが、
今月は42万超えました。

今月は、ポン円が高騰し続けたせいで、
落ちたところで拾おうと資金を温存していたのが、
すごく勿体なかったかも。

半分以上の利益が、セントラルで出ているので、
手数料無料の有難さを実感しました。
外コムは、最近ほとんど使ってないので、50万引き出し、
口座開設したマネーパートナーズに入金予定です。

それとは別に今月も50万円引き出します。
来月も余裕があれば引き出し、
利益だけで運用して行こうと思います。

最近は、損切りしないだけで、
なんか危ない状況がすごく多いです。

でも、もっとトレードがうまくなったら、
更に資金を投入して、大きく運用したいな。

月   月利益  (利益の累計)     
4月 25,091yen  (25,091yen)←4/20 start!!  
5月 409,747yen (434,838yen)
6月 364,454yen (799,292yen)
7月 359,494yen (1,158,786yen)
8月 422,875yen (1,581,661yen)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
