なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ヨガ友とお茶。
まだまだ暑い大阪ですが、朝晩は少し涼しくなって、
今日は気づいたらお昼まで爆睡でした(笑)

昼からは、ヨガに行ってきました。
ヨガ人気は衰えず、最近では男性もすごく多いです。
なかにはカップル(夫婦が多いかな)で来てはる人もいて、
なんかいい感じです。

久しぶりにロシア人のサラと美人主婦のサキさんと会う。
私は8月、ちょっとサボり気味だったけど
彼女たちはきちんと来ていたみたい。
もう、ポーズがホント美しくて、見惚れましたわ(笑)

ヨガの帰りにカフェでお茶して、ずっーとおしゃべり。
サキさんは大学時代、第2外国語でロシア語を勉強してたらしく、
会話になってた。すごいナー。
なんか・・英語って話せる人は周りにたくさんいるけど、
その他の言葉を話せる人って尊敬してしまうな。

さて、明日はまた月曜日。
マネーパートナーズがまだ使えないので、
開店休業状態で、様子見したいと思います。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マネーパートナーズに口座準備中ですか?
早く使えるようになるといいですね。私もJNSの審査待ちです。
早く使いたいのよ!!

先月も利益大でおめでとうございました♪あやかりたーーいあやかりたーーい♪
今月はちょっとガンガンいってみようかな~

ランド上昇祈りましょう。
2006/09/04 (月) 07:26:57 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさんは、
JNSに申し込んだのですねー。私も候補にしてて
迷ったのですが、ケイタイでトレードできるということで、
マネパトさんにしました。
手数料がかかるので、私も早く使いたい~

先月は、自分でもすごーく頑張った気がします。
とくにセントラルの方は、手数料がない分リカクしやすかったので、
効率よくガンガン攻めました。でも、結果ランドとポンドルが
塩漬けですが・・早目早目に利確すれば大丈夫かも。。
JNSはスプレッドも狭いので、ガンガンいけそうですね。
2006/09/04 (月) 20:58:48 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
