なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
あちゃっ。
涼しくて、寝坊しました。
目覚めたのは、
もうどうあがいても間に合わない時間。
同居人は残りの夏休みに。
私は大事な打ち合わせがあるので、
昼から行くと、同僚にメールを。

久しぶりにコーヒー豆を挽いて、
ハムエッグとか作っちゃって、
ゆっくりと新聞を読んで、
優雅に朝風呂に入って、
平日とは思えない朝でした。

FXの方も合間にのんびりと。
米ドルは窓明けなスタート。
気をつけていたらどんどん下がったので、久々にショート。
ポンドもどうかなぁと思いつつ。
結果でみると、もっとガンガンショートすればよかったな。
ま、でも、小心者なので、このぐらいで良しでしょう(笑)


9/4  21,478yen
(外為どっとコム)
USD/JPY 116.87→116.37 S 4,500yen
GBP/JPY 222.87→222.37 S 4,500yen

Subtotal / September  9,000yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランド円の検索でたどり着きました。
私も16.29で10万ロングしてます。
これから下がりそうで怖いのですが、TESSさんは静観されますか~?
2006/09/05 (火) 18:18:56 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ひとみんさん。
はじめましてです。コメントありがとうございます!
ランド円、ここ数日更に下がってますよね。

16.29だったら、いい方ですよ。
私、17円近くが平均なので、今んとこえらくマイナスです。
SWAPがいいので、しばらくは放置の予定です。

しかし・・そろそろ上がってほしいですねー。
2006/09/05 (火) 23:38:12 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
