なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
秋だしねー
最近、涼しくなってきたからか、肌のお手入れに目覚めてます(笑)
夏の間に荒れた肌の調子を戻そうと色々と塗りたくってます。
それでも物足りなくて、
会社帰りのデパートの化粧品売り場で話だけ聞いて、
サンプルごっそりもらってきました。
美しくなるには、投資も必要!
思い切って一通り買おうかなぁ。。

気の重かったポジのひとつ、ポンドルを1万だけ利確しました。
ちょっとスッキリ。
あと2つ残っているんですけどね。。
様子見て利確します。

外コムの方は、金銭的に余裕あるんで、
ちょっとすぐには買えそうにないのも含め
色んな指値を入れてます。
ユロドルの一番低いのにひっかかり、これも利確。
あとはクロス円通貨がガンガン下げてくれたら、
たくさん買いたいなぁ。


9/5  11,843yen
(セントラル短資)
GBP/USD 1.9014→1.8964  S 5,800yen
(外為どっとコム)
EUR/USD 1.2868→1.2808  S 6,043yen
Subtotal / September  20,843yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
いつもいいところで仕込めててすごい~。尊敬ですわ!!
ドルが安くなればいつものように1000づつ仕込んでいこうと思うんだけど、115円まで下がるかな?早めに仕込んでも無駄だけどボックスなら100円単位でこちょこちょ利確できるし、、。うーーん。悩む
2006/09/06 (水) 07:51:21 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
全然そんなことないですよ~
今日も2つ、失敗ポジ持ちましたし。。(苦笑)

指値は、”ちょっと届かないかなぁ”というところにいつも
入れてあるんですよ。特にユロドルの場合は、ボックス相場な感じで、
1.2820あたりをウロウロしてて、60pipsぐらい利益ほしいから、
1.2868、1.2898、1.2928を待機中です。
だから、たまたまボンと騰がった時に、刺さったのですよ。
今、けっこう下がっているので、惜しいなぁと傍観中です。

ドルも今日は、騰がっちゃいましたねー。
2006/09/06 (水) 22:38:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
