なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
外貨預金よりもFX!
ランチは、オージービーフのハンバーグランチでした。
だから・・というわけじゃなく、思い出したのが外貨預金と外貨MMF。
今はFXにどっぷりな生活ですが、
それまでの私の投資と言えばその2つで、
現在も各国通貨を外貨で持っています。

豪ドルが調子いいので、MMFの方を円に戻しました。
CITIBANKに入れてある定期は残念ながら、満期まで我慢。
3月末にTTBが84.80で10万円分購入。売却したら10万6千円に。
5ヶ月で6千円の利益です。

以前の私なら、”6千円も!”大喜びでしたが、
FXを知った今は、”6千円かぁ。。”な感じ。
なんせ、今日なんかは、朝起きたら約1万円Getでしたし。
つくづくFXってスゴイなぁと思いました。

・・ってことで、
朝起きたら、残りのポンドルが綺麗に決済されてました。
100pips狙いでしたが、ずっと持っていても
パフォーマンスが悪いので、狭めて指値して利確。
今見たら、ぐぐっと下がっているんですけど、まあそれも仕方ナシ。

ポジが軽くなったので、米ドルは上値重いかなぁと
思いつつもロングポジ。50pipsで利確。
そしてついポジしたユーロとポンド。決済指値に届かず塩漬け。
たぶん・・ポンドは超やばいです。

9/6  13,780yen
(セントラル短資)
GBP/USD 1.8942→1.8922  S 2,320yen
GBP/USD 1.8982→1.8922  S 6,960yen
(外為どっとコム)
USD/JPY 116.15→116.65  S 4,500yen
Subtotal / September  34,623yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
ドルカナダ、昨日売り場を逃してしまって急落してしまいました。
ドルカナダって塩漬けしてもおいしくないから、、、。

ランドも一段安で、、ほほほ。今更ジタバタしたって仕方がないからながーーく塩漬けします。ジタバタすればするほどマイナスは広がっていくものなのよ(株で経験あり)
2006/09/07 (木) 07:33:42 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
こんにちは。
ランド堪りかねてナンピンしました。
そしたら更に下げました(笑)
含み損生活って嫌ですね~。
2006/09/07 (木) 11:40:03 | URL | ひとみん #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
円が関わるとやっぱ高金利になるんですよねー
私も、ポンドル、ユロドルをいくつか持っていたのに、
ほとんどSWAPが付かなくて、哀しかったです。
塩漬けにするなら、対円通貨ですよねぇ。

ランドは、びっくりしました。
ここまで下がるとなんか肝が据わる感じです。
でも・・
実は昨日ちょっとジタバタしたんですよね。
ポジ増やしたら、これです。。。もうすごく反省。
(株はやったことないんで、ほんと勉強になります~)
損益表を作ったので、私も長期戦で頑張ります~
2006/09/07 (木) 23:43:14 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
ひとみんさん。
一緒です~。私もじれったくて、ついポジ増やしました(笑)
夜中と夕方の下げにはびっくりしましたねー。

SWAP派じゃないんで、
持っているポジはいつも含み損ですが、
一番どーんと損しているのは、
ランド円です。。。とほほ。
2006/09/07 (木) 23:48:20 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
