なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ランド円・・
なんだかなぁ。
朝から天気も気分もどんより。
気合も入らなくて、ぐずぐずと用意して会社に行きました。

寝起きが悪かったせいもあるけど、
朝一番にチェックした速報メールで、
ランド円が16円切ってたのを見て、
嫌ーな気分飛ばして、脱力感たっぷりでした。

美味しいランチを奢りで食べた頃には、
打って変わって気分はスッキリ。(美味しいものに弱い(笑))
けど、それも4時頃まででした。
用事を済ませて帰ってみると、ランド円15.5円まで下げてるし。。
スゲー。マイナスやん。

見事な下げっぷりに変に感動。
クロス円も下げてるし、なんかすげーなとヒト事な私。
参戦する気も失せてたので、ご飯食べて、
さっき見たら・・

指値が色々と下げたのを買ってくれてました。
そんで、利確もついでしてくれました。
指値って、有難い~

で、
ランド円は、まだしばらく様子見します。

9/7  15,080yen
(セントラル短資)
EUR/USD 1.2792→1.2732  S 6,960yen
EUR/USD 1.2783→1.2713  S 8,120yen
Subtotal / September  49,703yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
上手く波に乗ってますね。すごいです。
ランドは増やせるものなら増やしたいけど、資金がちょっとね~。
私のやった失敗のジタバタっていうのは、損切っておいて、下がったところでまた買い戻すとかそういうことをやっていると減っちゃうってことです。
TESSさんのように下がったところで買い続ければ、負けはありえませんね。でもそれには資金がいるのよーーー!!
2006/09/08 (金) 10:10:11 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]

mikakomiffyさん。
いえいえ・・違いますよー。
このユロドルポジは、今回仕込んだんじゃなくて、
8月の半ばから持ってる塩漬けポジが、たまたま利確できたってヤツです。
まだまだ、高値掴みのポジ持っているので、
こういう機会を待ってます(笑)

ジタバタって、マイナスなのにナンピンして
更にマイナス増やすってことだと思ってました。
うーん。今がそうなんですよ。。一段と増加中。。

どこまで下がるかわからないから資金はおいときたいので、
それほど余裕ないのですよー。
結果だけ書けば負けてないみたいですけど、
実際は自転車操業で、マイナスポジの宝庫です~(笑)
2006/09/09 (土) 00:14:00 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
