なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
懲りずに少しデイトレ
昨日はブログ書いてから、とっとと寝ました。
そしたら、急にどれもが騰がったらしく次々と約定。
朝起きたら、久々にハッピー♪でした。

ドル円は、7月からの塩漬けのもの。
ゆっくり持っていいかなぁと思ってたユロ円とポン円は、
同じ手数料払うなら・・と、最近は100pipsで設定しているので、
まとまった金額で利確。うれしー。

マネーパートナーズは、10pips狙い。
けど、操作方法に慣れないせいか、
ユロ円を2万で買ってしまった。
あっさり利確で、ほんとホッ。。。

思ったんだけど、デイトレで、
ハラハラドキドキを何度も繰り返すのなら、
潔く5万や10万通貨で勝負して、
1日1回のトレードにすれば良いのでは・・。
それには資金ともっともっと経験が必要だけどサ。
うーん。まだ無理やなぁ。

ポジはかなり減りました。
高値掴みの塩漬けがあと少しのみ。
ランド円もこのまま徐々に上昇してほしいなぁ。


9/12  73,306yen
(外為どっとコム)
USD/JPN 117.05→117.65  L 13,493yen
USD/JPN 117.19→117.69  L 12,493yen
EUR/JPY 148.32→149.33  L 10,451yen
EUR/JPY 148.38→149.38  L 9,563yen
GBP/JPN 218.23→219.23  L 10,067yen
GBP/JPN 218.44→219.44  L 10,339yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPN 218.88→218.99  L 1,100yen
EUR/JPY 149.20→149.30  L 1,000yen
USD/JPN 117.52→117.70  L 1,800yen
EUR/JPY 149.42→149.57  Lx2 3,000yen
Subtotal / September  148,423yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
大漁おめでとうございますーーーーー\(^o^)/

ランドもちょっと上げてきてちょっとほっとしてます。
まだまだ大赤字だけど、、。
あの時ナンピンで当たりでしたね♪
2006/09/13 (水) 07:54:46 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
ありがとうございます~
長いこと塩漬けになっていたのと、粘ったのと、
ナンピンしたのとが、高騰のお陰で利確できました。
ドルなんかは、倍になってますのでSWAPの威力ですね~

ランドは、じわじわ・・って感じですかね?
私もこれがすっごい赤字ですが、
利確まで、がんばりましょうね~
2006/09/13 (水) 23:55:39 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
