なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ドキドキの5万通貨
で初めてトレードしました。
・・・ええ、私自身は大胆な性格と言われるんですけど、
なーんかFXに関しては、小心者なもんで(笑)

塩漬けになることを考えると、
5万通貨の取引は、もう心臓バクバクの
手に汗じっとりの数分でした。
たぶん、もうしばらくは控えます。。

それに比べ、23時前後のデイトレは気が楽~。
NYタイムでフライング気味の人達のお陰で、
カナダ円11pipsが6分、ドル円15pipsが3分の
決済速さでした。

悪い指標で下げたトコで、(今日はカナダの指標)
たぶん60%ほど戻すだろうってことで狙いました。
ドルはなんか3時に下げてからウロウロしてたので、
NYの人達も朝一(向こう時間)で買いたいんじゃないだろうかなぁ
。。ってな感じの素人考えでトレードして利確。

昨日から指値してたユロ円は中途半端で、ポジ。
案の定、利確できてません。
セントラルにもまだ利確できないのがあるんで、
こんな高値で、残すの嫌だなぁ。


9/13  26,100yen
(セントラル短資)
GBP/USD 220.18→220.88  L 7,000yen

(マネーパートナーズ)
NZD/JPY 75.65→75.98  L×5 16,500yen
CAD/JPN 104.79→104.90  L 1,100yen
USD/JPN 117.61→117.76  L 1,500yen
Subtotal / September  174,523yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
おおーーなんて大胆な(*_*;
5万通貨、、ひゃーーー\(^o^)/読むだけでもドキドキしますよ。
結果OKでよございました。今日もガンバローー!!
2006/09/14 (木) 08:26:49 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
なんか、朝起きて気分がよかったのですよー
ポジもないので、エイヤッの勢いです。。
たぶん、しばらくできないですよ(笑)

今日は、PC立ち上げた時間が少ない上、
チャンスもなくてポジも1つ立てただけ。。(たぶん失敗・・)
昨日からもっていたユロドルが20pipsで利確したぐらいでした。
G7までおとなしくしときます。
2006/09/14 (木) 23:08:50 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
ポンドル買い?売り?
私は売りを仕掛けたけど、ダメかな~?
チキンなのでいまのところ2千だけど、、1.9を抜けたら1万売りたいと思ってますが、どうでしょう?
2006/09/15 (金) 08:10:24 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
ポンドルは、もちろん売りです~
最近は、よっぽどでないとプラススワップのものしか、
取引してないのです。
1.9抜けたら一番よいですねー。1.95ぐらいだと5万売りかも(笑)
でも・・ドルが思ったより落ちないので、1.8902で買っちゃいました。
どうかなーと思っていたら、どんどん下がってきたので、
よかったです。。ホッ。
2006/09/15 (金) 20:34:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
