なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
控えめにトレード
同居人が運転免許の切り替えに行くと言うので、
残っていた夏休みをとり、ついていきました。

門真の方が微妙に近いんだけど、
そそのかして、光明池に行かせました。
目的は、カルフール!(笑)

なんか色々と買い込みました。それも海外モノばかり。
子供の頃にカナダとアメリカに
大人になってからイギリスに少し住んでいたので、
そういうのを見ると、懐かしい気分になるのです。

海外モノを売っているお店は珍しくないのですが、
なんといっても、カルフールのチーズに丸焼きチキンにフランスパンはウマイ!
かなりお気に入りなのです。(まだ3回しか行ったことないケド)

そしてワイン!やっすーい!
ジャケ買いならぬ、ラベル買いで7本購入。
明日は家で持ち寄りパーティなので、
ワインの試飲会します~

FXは、昨日は、ポンドルが上昇してたので、
ついポジってしまいました。
お風呂から出て、PCの電源を消そうとしたら、
1.89台になっていたので、もう一枚を成行で売り。
今日は下げてくれたので、最初に指値したとこで利確。

そう・・最近思うのだけど、最初に決めた数字って
すごく大事。変えると裏目に出るので、
よっぽどじゃない限り、最初の勘を信じるようにしてます。

ドル円は、ここ数日はボックスレンジっぽいので、
その中の底を狙ってトレード。
15pipsぐらいだと楽に利確できます。
もっとマメにトレードすればよかったかなぁ。
でも、来週は流れ変わるかなー。


9/14  2,000yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPY 149.23→149.43  L 2,000yen
Subtotal / September  176,523yen

9/15  20,950yen
(マネーパートナーズ)
GBP/USD 1.8874→1.8814  S 7,050yen
GBP/USD 1.8902→1.8822  S 9,400yen
USD/JPN 117.48→117.63  L 1,500yen
USD/JPN 117.39→117.54  L 1,500yen
AUD/JPN 88.44→88.59  L 1,500yen
Subtotal / September  197,473yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
