なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
朝がチャンス!だったけど・・
土日はたっぷり遊びました。

今日は月曜日ということで、
休みだけど、一応5時45分に起きました。
張り切って、トレードするぞっーと気合入り(笑)
しかし・・モーニングサテライトはやってない。
こんな早起きする必要なかったなぁ。。

外コムが動く7時まで待って、チェックしてみたら、
少しの窓明けだけど、どれも上昇中。
20pipsぐらいは軽くいけそう・・
じゃあ、手数料無料のマネパトだっ!
って立ち上げたら、なんと8時から・・・(泣)
同じくセントラルもそうだった。。
普段、月曜の朝一って取引しないものだから、
知らなかった。。

チャートはどんどん上昇し
8時まで待ってても仕方ないんで、
ユロ円のみを外コムで買いました。
なんか勢いあったので、2枚をロング。
手数料かかるので、時間がかかってもいいから
100pipsで決済指値。
マネパトでもユロ円買って、他の通貨はパス。

今日は、午前中に掃除洗濯して、昼からは読書タイム。
その合間に為替レートのチェック。
やはり東京時間はノロノロと。
ロンドン時間で勢い増して、1枚利確。
ご飯食べて、のんびりしてたら、また1枚利確。

久しぶりにユロ円も100pips以上動きましたね。
他の通貨も朝買えば、どれも利確できだろうけど、
マネパトでいくつか20pipsで利確するより効率よかったかも。


9/18  19,000yen
(外為どっとコム)
EUR/JPY 148.57→149.57  L 9,500yen
EUR/JPY 148.69→149.69  L 9,500yen
Subtotal / September  216,473yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
