なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
新しい年
・・・って感じがしない。なぜか。

暇なので、今日は朝から福袋を買いに行く。
なんばに着くと高島屋の入り口にすごい行列。
それを横目に見ながら、無印のビルに行く。
ステーショナリー(1050円)は、今年は去年に比べると、
ボリュームがなかったような気がするな。
ファブリック(3150円)は、クッションと毛布がほしかったので、
とりあえず。
ヘルス&ビューティ(1050円)は、全く違うパターンのが
2種類あったので、どちらも購入。今年は充実してるかも。
使わないのも何点かあるだろうけど、量で満足。

売切れ続出とか、取り合いとかなってたとか他のブログなどで
書いてあったけど、ゆったりと買い物できたけどなぁ。
まあ、ミナミだから、他に買い物するところがたくさんあるので、
空いていたのかも。

次に、なんばパークスへ。
去年、Francfrancの福袋を初めて買ったのだけど、
あまりにもつまんないものが多すぎて、その後に買った
福袋もしょぼくて、今年はパス。それで、去年から気になっていた
DOUBLEDAY(3150円)のを買う。2種類あって、これも迷ったので両方購入。
同じ雑貨屋さんだけど、こちらの方が断然内容が良い感じ。
2つともいらないものは一つもなかったので、かなりかなり満足。

あとはスターバックス(3000円)。お店の人が親切だったので、
中身を全部見せてもらって、気に入ったのを買った。
DELI(1000円)は、外国のお菓子が一杯。
ボディショップ(1000円)は、毎度な感じで、まあまあかな。

服は、福袋で買う気がしない。買うのは雑貨やコスメのみ。
いらないものは、ほしい人にあげるか、捨てる。
それほど惜しくないし。
でも服は、たとえお気に入りのお店の服が安くても、
イマイチなのは着たくないので絶対に買わない。
バーゲンでがんばって買お。
スポンサーサイト
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
