なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
早まったかな。
朝は順調でした。
9月の頭から指値に届かず塩漬けになってたユロドルと
昨日、8時になってから買ったユロドルが寝ている間に利確。
”150円を超えると、また口を出す人がいるから”と、
師匠のアドバイス通りに150円前に終わらせました。
ここまではすっごくよかったのだけど・・

昨日はたまたまチャンスが訪れたけど、
最近は高値で手がでなくて、
資金の5/6ぐらい遊んでいる状態だったのです。
んで、ご存知の通り、ロンドン時間より下げたところで、
つい買ってしまったのですよ。色々と(笑)
それも早すぎたので、どんどんマイナス。

あれですね。買いたいものをずぅっーと我慢してて、
バーゲンの勢いに乗って、雰囲気でぱぁ~と散財して
それで、荷物をたくさん抱えて、家で我に返って、
『こんなにいらないんだけどなぁ。。』みたいなカンジ。

なんかまだチャートは、下の方でぐずぐず状態。
買いたい病が出るので、
あんまり見ずに今日は早めに店じまいにします。

9/19  17,000yen
(セントラル短資)
EUR/JPY 148.83→149.83  L 9,000yen
(マネーパートナーズ)
EUR/JPY 149.02→149.82  L 8,000yen
Subtotal / September  233,473yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
いつもきっちり利益上げていきますね~\(^o^)/

バーゲン状態ってわかります(うんうん納得)。しかも資金の6分の5もあまってちゃあ遊びたくなるってもんですよね。まさに同じ気分。ブログに載せてない色々買っちゃった分はどれくらい?たくさん?でもTESSさんならそんな無茶なことしないでしょうから、安心して日記読めちゃうんですけどね。
2006/09/20 (水) 08:18:18 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん
セントラルの方は、何度も近くまで来てはささらなかったのを
指値を低くしたいところをぐぐっと我慢して、
やっと利確できたものです。
たまたま利確できた・・ってカンジですよー。

バーゲンで買ったのは、
ドル円、ユーロ円、オージー円、カナダ円で、
合わせて10万通貨です。
一部を除いて、ほぼ真っ赤ですよー。
昨日は、見てても楽しくなかったので、早寝でした(笑)
2006/09/21 (木) 07:54:35 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
ポンドル仕掛けましたよ~
でもまだまだ上がりそうで、、。
初めての冒険で維持率やばいかも、、。

すっごく精神不安定です(*_*;
2006/09/21 (木) 20:01:52 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん、こんばんは。
急にポンドルは、上昇しましたね。
私も慌てて買ったのですが、これも早まったって感じです。
もう一段上にも指値してあるのですが、
ささらなかったら悔しいし、あっさり通貨されても悔しいし、
なかなか難しいところですよね。
維持率は、ハラハラドキドキしますね。
ドル・・頑張ってほしいです。
2006/09/21 (木) 22:10:08 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
もうすぐ寝るところなんですが、今日最後の為替チェックしてますが、ポンドルが、気になって、、。精神安定にここに書き込んでます。
私は1.9でもう一枚、指値してありますが届きそうです。もしかして通過なのかも、、。セントラル維持率50%を超えていいものなのか~。
明日の朝がくるのが恐ろしい、、、。
2006/09/21 (木) 22:21:46 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
こんばんは。
私も焦って買ったら全部高値掴みでした。
流行のランド円も持ってますが、激下げですね。
どうしよう…。
2006/09/21 (木) 23:07:48 | URL | momo #-[ 編集]
mikakomiffyさん
セントラルの証拠金使用率ですか?
私、80%ぐらいには、しょっちゅうなってますよー。
ランドが怖いので、今は30%ほどですけど。

http://www.nittanfxdirect.com/dealings/margin.shtml

↑に書いてありますが、133%以上でマージンコール。
500%で自動ロスカットみたいです。
50%なら余裕ですよ~
2006/09/21 (木) 23:21:34 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
momoさん。
こんばんは~。
私、今日も懲りずに高値掴みしてますよー
なんかもう、開き直ってマス。

でも、ランドは・・・恐ろしい~。
さっきまで、のほほんとしてたら、更に激下げ。
下がらないだろうと思ってた指値がささってました。

SWAPでどのぐらいの期間で、
どこまで相殺できるか・・の表を作っているので、
近日中にさらに暴落して14円以下になったら、
一部を損切りするかもしれません。
けど、とりあえずは、このまま見守るつもりです。。
2006/09/21 (木) 23:37:26 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
