なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
体力勝負ならぬ資金勝負
今朝は、かなりビビリましたー。
起きたら、ランド円15.29ですもん。

仕事が暇だったので、10円まで下がる想定や、
何日あればSWAPで相殺できるのとか、
計算してじっくりと検討しました。

ランドはセントラル短資で持っています。
ここは外コムで得た利益で運営中。
だから、ふっ飛ばしてもよいかも・・

幸い、4月からの利益がけっこうあるので、
それを投入して持ちこたえ、
最悪、全部飛ばしてもいいかも。。

・・と思ったら、楽になりました。

株投資をやっていた祖母は、数千万飛ばしたと言うし。
師匠も一晩で数百万も含み損抱えたこともあったらしいし。
でも、二人ともその何倍も利益を得ているのは事実。
投資は、一筋縄ではいかない・・というのも、
身をもって勉強しなきゃ・・(って大げさ☆)

私もどうなるかわからないけど、
まぁ、とりあえず頑張ってみます。

・・・とここまで書いて、チャートを見たら、
「ドル円とオージー円がめっちゃ安売り中!!」

今日は朝から他のチャートはどうでもよかったので、
ちゃんと見てなかったぁ。
成行で買うと絶対に下がるので(笑)、
ちょっと下に指値入れることにします。

9/22 利確ナシ ・・・・寂し。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさにドルとオージーが手の中に転がってきました~。安くなったら買いをいれてるんだから、あたりまえなんですけど、口座内の含み損の赤字が増えると気分も悪くなります。ユーロドルがもう少し上がれば売りを仕掛けようかとも、、。あまり手を出しすぎないほうがいいかなぁ、、とも思ったりで、来週の相場次第ですね。
2006/09/23 (土) 21:28:52 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
私は、ドルとオージー買いそびれました。
指値がちょっときつかったみたいです。
月曜に様子見て買い入れます。
ユロドルもそうですね。1.28後半が希望で、指値入れてます。
よくわかんないですけど、急激に円高ってこともありえるので、
余裕を持たせた方がよいかもしれないですね~。
2006/09/24 (日) 22:14:30 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんあんあ♪ (^o^)/
調子はいかがですかー?
あたしはもうダメダメですわ~。
ランドでやられ、豪ドルでやられ、そして米ドルでもやられておりまぷ。
まっ、これっぽっちの
しょぼしょぼトレーディングなんですけどネ (^o^;)

ランドって高金利を目当てに、お気軽に買っちゃうと
大変なコトになりますねぇ。。。
アタシみたいなへたれトレーダーが手をだしちゃいけないんだーって
今さらながら、勉強になりましたです。
本日は、ちょっぴり上昇してるみたいで、ほっ。
一緒に南アフリカ応援しましょー!
 レ( ̄□ ̄レ) ガァ~ンバー
2006/09/25 (月) 21:30:26 | URL | いちょごん #-[ 編集]
いちょごんさん。
こんばんは~。私は今日はちょっと調子よかったです。
でも、含み損はかなりかなーり増えてますケドね。

ランドは確かにお気楽に買うもんじゃないと私も思いました。
証拠金が安いから、つい10万単価で買いますが、
よくよく考えると1円動いたら、10万円の損失ですものねー。
私なんて、通貨ごとに一口座に買って1~3枚のレベルですから、
3枚ぐらいで押さえるべきで、ランドは買いすぎなんだと思います。
何事もバランスですよね。

でも、持ってしまったものは仕方ない。
頑張りましょ。
2006/09/25 (月) 22:24:06 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
