なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
まぎらわしい
今日からセントラルで、香港ドル/円、ユーロ/スイスが
取引できるようになりました。
それで、香港ドル円なのですが、14.9台。
ランド円の下に書かれているので、
『ランド円、14円台やん。』って2度ほど見間違えました(笑)
現在、15.3台。まだまだ下がる可能性はあるけど、
なんとか健闘中。

他の通貨は、高値掴みしているので、
利確できるには時間かかるだろうと思っていたら、
あっさりと一部が利確できてました。
やっぱり気にしてない日の方が、成績よいかも。。

さて、今日は夏休みの残りを使って京都に行ってきました。
母が京都人なので、先祖のお墓参りです。

町屋レストランでお昼食べて、お洒落なカフェでお茶。
その後は、近くの骨董屋巡り。
叔母さんが付いてきてくれたので、地元価格で、
藍色のすごく渋い模様のそばちょこを買いました。

安いのは、ミニ観葉植物の鉢カバーにして、
ちょっと高くて気に入った2つは、コーヒーカップにするつもり。

イノダコーヒーで豆買ってきたので、
その骨董のカップで、チャート見ながら、コーヒータイムします。
今週は、気合入ってないので、のんびり行こっと。


9/25  27,500yen
(マネーパートナーズ)
CHF/JPY 93.92→94.37  L 4,500yen
NZD/JPY 76.65→77.65  L 10,000yen
CHF/JPY 93.4→94.4  L 10,000yen
AUD/JPY 87.34→87.64  L 3,000yen

Subtotal / September  260,973yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
