なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
買いたいけど・・
朝は、大体7:30~8:00ぐらいの間に
PCの前に座ってます。

この時間帯に
成行で買ったものは塩漬けになり、
10~20pips下で指値のは、その日中決済できる
というのが、最近の私のパターン。
今日も成行で買いたいのを我慢して、IFDでなんとか利確。
ドル円はまたボックスレンジ内の上下でしたね。

ポンドルは、最初150pipsで指値したのを
同じ口座にランドがあるので、
早めに決済しようと80pipsに緩めたら、
あっさりひっかかってました。勿体なかったかなぁ。

今日もなんとか利確できたのですが、
3つの口座は、まんべんなく更に赤字。
つい何円まで耐えられるか計算してしまいます。
うーん。。。

バーゲンセールがまた始まってますが、
まだ下がる余地がありそうなので我慢我慢。

9/26  15,020yen
(マネーパートナーズ)
CAD/JPY 104.19→104.49  L 3,000yen
USD/JPY 116.32→116.59  L 2,700yen
(セントラル短資)
GBP/USD 1.9028→1.8948  S 9,320yen
Subtotal / September  275,993yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
ポンドルが下げ止まってしまいましたね~。ポンドルまだ手放してないのよ、、ちょっと期待はずれ。
ドルが上がったんだからポンドル下がってもよさそうなんだけど、ポンドも上がっちゃったんだね~。薄利決済しておいてまた新規売りしたほうがよさそうかな~???
悩むーーー!!
2006/09/27 (水) 10:20:39 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
やっと1万手放しました\(^o^)/
これで証拠金使用率が30%台になったのでとりあえず一安心!!
100ポイントの利益確定だったんですが、ただのランドの穴埋めになってしまっているのが、なんとも、、はぁ~って感じですが、コツコツです。
2006/09/27 (水) 18:36:06 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
100pipsの利確、おめでとうございます~。
急いで、薄利決済しなくてよかったですね。
夕方まで全然動かなくて、ちょっと心配でしたが、
やはりポンドらしい動きしてくれましたね。
お互いあと1枚。ねばりましょ~(笑)
2006/09/27 (水) 22:15:00 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
