なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ランド円。
昨夜に原油価格が下がり、それにつられて金も下がり出したので、
くるかなぁと思ったら、やっぱし・・な下げの14円台です。
けど、最悪10円ぐらいまでどのぐらい証拠金が必要かとか、
どのぐらい持っていれば、SWAPで相殺できるかとか
前に計算したので、ここはもう見て見ぬふり。
いくら調子がよくても、こういうこともあるんだと
かなり勉強になってます。
初級の私には、ちょいキツイけど、まあ頑張ります。

けど・・
ランド円の入っているセントラルでは、ポジ取りにくいので、
資金効率悪い。仕方ないなぁ。。
おととい高値で買ったドル円は、決済できたのだけど、
資源国通貨のオージーは、またもやマイナス膨らむばかり。
うーん、ここはおとなしく待つしかないかな。

FXは10月に入って全く冴えないのですが、
投資信託や国債(どちらもFXを知らない時に買ったのだ)の
配当金と利子が次々と入っています。
合わせると、十数万ぐらいあるようなのでウレシイ。

明日は、朝早くから出張です。
ほんとはもう寝た方がいいんだけど、
今日から始まったNHK-BSで「デスパレートな妻たち2」を
しっかり見てしまった。やっぱ面白い。
それに、ブログの更新もせんでいいのに。。私ったら。

10/4  6,500yen
(マネーパートナーズ)
USD/JPN 117.50→118.00  L 5,000yen
USD/JPN 117.89→118.04 L 1,500yen
Subtotal /October 9,000yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人の伊達と申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2006/10/05 (木) 15:02:52 | URL | 外国為替FXブログランキング管 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
