なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
四連休です。。
金土と急に思い立って、北陸の温泉に行ってきました。
美味しいもの食べて、温泉でゆっくりして・・・
でも、気になったのは、やっぱり為替(笑)
ケイタイで見ても、よくわかんない。
せっかく旅行に来ているのだからと、
途中で電源切りました。
朝起きたら、いくつか約定メール。。
いい気分で、朝風呂満喫しました~
朝ごはんも美味しかったし(料亭系のお宿)、
温泉はよかったし、景色も綺麗だった。
満足。満足。

家に帰ってから、チャート見てみると、もうびっくり。
あんなに動くとは思わなかったなぁ。
オンタイムでチャート見てても、
きっと手は出せないだろうから、
適当に入れた指値がささって利確できたのは、
ラッキーかも。。と思いました。

それと、
もうだいぶん前に漬けたユロドルの1.25台が
利確できたのは、驚きでした。
1.25台なんて何年も戻らないと思ってましたから。

明日は祝日で、朝からトレードできるけど、
チャートみた感じでは、またまたどれもこれも高値粋。
10月に入って、ずっと様子見だったけど、
また手が出せないかも。
とにかくは、焦らずに下がったところで、
拾っていこうと思います。

10/7 利確ナシ

10/8  46,679yen
(外為どっとコム)
USD/EUR 1.2666→1.2626  S 10,245yen
USD/EUR 1.2610→1.2595  S 7,434yen
(マネーパートナーズ)
CAD/JPY 104.20→105.20  L 10,000yen
EUR/JPY 149.28→149.68  L 4,000yen
AUD/JPY 87.40→88.30  L 9,000yen
USD/JPY 117.49→118.09  L 6,000yen
Subtotal /October 55,679yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
