なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
豪ドル円のみ
目覚ましをかけずに寝たために起きると8時すぎだった。
一応PCの電源を入れ、確かめると手出しできなさそうな雰囲気。
やっぱりなぁ。前の祝日も張り切って6時に起きたんだけど、
モーニングサテライト(私の情報源~)やってないし、
セントラルもマネーパートナーズも8時までトレードできなかったので、
今日は8時まで寝てたのは正解(笑)

植物に水をやり、私も牛乳一杯飲んで、
秋のまぶしいぐらいの日差しの中で軽くヨガ。
少し涼しいぐらいの気候の中で体を動かすのが気持ちよい。

それから掃除(軽く)や洗濯して、シャツにアイロンかけたり、
ついでにカレーも作る。合間に録画した海外ドラマとか見て、
なんか、主婦みたいな一日。
嫌いじゃないなぁ、こういう生活も。

FXは、今月あんまりトレードできてない。
後でチャートを見ると、30Pipsぐらいは軽くとれたとこが
たくさんあったのに、チキンなので手が出ず。
利益はでているけど、それは先月から持っているポジばかり。

金曜日の夜から徐々に上昇してきた豪ドル円が次々と利確。
もう何度ももたもた加減にしびれ切らして、
指値注文を下げて利確しようかと思っていたけど、
やっと上がってきた感じ。
とにかく何度も持っていたポジより下に行ったりしたので、
ついポジが増えてしまった。
残るは、豪ドル3枚とランドたくさん。


10/9  43,110yen
(外為どっとコム)
AUD/JPY 87.63→88.43  L 8,870yen
AUD/JPY 87.55→88.55  L 10,870yen
AUD/JPY 87.82→88.57  L 8,370yen
(マネーパートナーズ)
AUD/JPY 87.96→88.46  L 5,000yen
AUD/JPY 87.63→88.63  L 10,000yen

Subtotal /October 98,789yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
