なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
のんびり
円安続伸だったけど、ポジとらず。
なんかピンとくるものがないので(←いつもこんな感じ)、
しばらくはのんびりいくつもりです。
ケイタイの速報メールもあまり気にせずに、
夕方は、友達誘ってイタリアンに行ってきました。
さっきまで、ずっとおしゃべり。
飲みにはたまに行くけど、女友達と過ごすのは久しぶりかも。
楽しかったぁ。
FXもいいけど、こういう時間も作らないと。。

でも、帰ってPCの前に座るとやっぱFX(笑)
とりあえず、今すぐにはささらないだろうけど、
急落した場合の指値だけ、一応。
残りの豪ドルは、まだ刺さりません。高値狙い。
ダメでも、持っていてもいいかなぁという感じ。

しかし、キウイも強いですね。
かなりの差益が出ているので、
外貨預金の一部を円転しようかなぁ。。

10/10 利確ナシ

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
やはり普通は様子見ですよね。
なのに高値に買い向かっているアホな私。
これがきっとポジポジ病なのね~。
2006/10/11 (水) 00:03:45 | URL | momo #-[ 編集]
TESSさん何とかしてください~
休むも相場ですよね。
分かってはいるんですがつまんなーーい
2006/10/11 (水) 19:20:08 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
momoさん。
こんばんはー。
チャート見ていると、20pipぐらいまでのデイトレ向きな
相場だなぁと朝思っていたところなのですよ。
ちょっと仕事が忙しく、動きをチェックする暇が
ないので、私はパスでした。
早い目にリカクすれば、いい感じだと思いま~す。
私もすっごいポジポジ病なんですよ~(笑)
2006/10/11 (水) 21:16:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffyさん。
こんばんは~。
どの通貨も強いんで、下がったところを狙って、
小さめにリカクするにはいい相場だと思うのですが。。
でも、私もなんとかしてほしーです。
もうポジりたくて、ムズムズなんですよー(笑)
2006/10/11 (水) 21:17:01 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
