なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
早々と終了。
朝の目覚めがよかったので、ガンガンいくぞーと思いつつも、
レート見る限りだと、
『あと1円ぐらい下だったら買うのに・・』ってな相場。
悩んで、まだ伸びそうな気がする豪ドル1枚だけポジ。
10時半の経済指標がよかったのでぐんぐん伸びて無事利確。
最近、あんまりガツガツと行けません。気合入らず、終了。

残りは、1枚の豪ドル円とたくさんのランド円。
ランド円は、利益の出ているポジもあります。
(もう、リカクしたくてムズムズですが・・(笑))
全部あわせて利益になるまで我慢。。
長い旅になるかもしれないけど、まあ気長に。

同居人が昨日から出張で1週間帰ってきません。
一人分って作るのが面倒。
で、晩御飯はデパ地下のお惣菜買ってみたら、
すっごくおいしー。
多いかなぁと思いつつも、全部ペロリ。
私の行く時間って、値引きが始まるんですごくお得なんですよね。
お弁当とかもたくさんあるので、明日買ってみようと思います。
食欲の秋にどっぷり突入(笑)

10/12  6,000yen
(マネーパートナーズ)
AUD/JPY 88.84→89.44  L 6,000yen

Subtotal /October 122,789yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
ランドが回復の兆し??
全部プラスになるまで待ちますか?
TESSさんは下のほうでこまめに拾ってらしたから利益確定できるポジがたくさんでてきたんじゃないですか?私はまだまだ一枚だけ。我慢できるかな~。
17円台で3枚も持っているから先は長いです。
2006/10/13 (金) 07:52:28 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
全部がプラスになるまでは待たないと思います。
私も17円で5枚持ってるんですよ。だからまだまだ無理(笑)
ランドはセントラルなので、合計が未実現損益でプラスになったら、
全部一度に利確の予定です。
でも、もたもたしだしたら、一部リカクするかも。
どちらにしても、もっと頑張って上がってほしいよね~
2006/10/13 (金) 22:24:31 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
