なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
やばかった?
めっちゃ仕事が忙しかった。
お昼休みからずっーと席に座って気がついたら終了時間の鐘。
嘘でしょーというぐらい早かった。
トイレで鏡を見ると、お昼に化粧直しもしてなかったので、
疲れた女が一人。どよーんと。

で、エステ行ってきました。
ふっかつ~。
肌は、もちもちのしっとりピカピカ。気持ちいー。
エスティシャンがやるのを覚えて家でもやるのですが、
全然違う。やっぱりプロに任せるのが一番。



お決まりの朝の指値タイム(?)
なんだか、少し下がっているような感じだったので、
ドル円とポン円だけエントリー。
ポン円はお昼にはリカクできたけど、
ドル円はなんかやばいんじゃないかなぁという、速報メールばかり。

エステしてもらいながらも、
もしリカクできなくて塩漬けにするとかなりお荷物な存在になりそう・・
とゾッとしてたのですが、
びよーんと伸びて(チャートが)、無事リカク。
小心者なので、やっぱ1万通貨でしかできません。

ログインさえもめったにしない、
ランド円しか入ってないセントラル短資。。
16円近くにまで来て、かなり余裕ができています。
見ているとリカクした~い気分になるので、
このまま、頑張ってくれ。。と呟き、
早々にログアウト。


10/13  5,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 221.83→222.03 L 2,000yen
USD/JPY 119.27→119.57  L 3,000yen
Subtotal /October 127,789yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ランド円一安心ですね。
こうなると欲深くなって利確できません。
17くらいまでいって欲しいですね。
2006/10/13 (金) 23:05:59 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ひとみんさん。
こんばんは~。
ランド円、あっという間に16円ですねー。
ついこないだまで19円だったことから、
知り合いは18円まで待つと言ってました。
金利も上昇でSWAPも上がったみたいですね。
ちょっと楽しみになってきました。
2006/10/15 (日) 22:32:23 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
