なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
素敵でした
いとこの結婚式の披露宴に行ってきました。
素敵なレストランで、たくさんの花に囲まれたウェディングで
センスよくてため息出るぐらいでした。
こんなときにしか着ていけないからと、
光沢のあるストラップドレスに
シャンパンゴールドの華奢でかっこいいヒール。
肩から腕を露出でキメキメにしたのはよいけど(笑)、
ちょっと寒くって風邪引いたみたいな感じ。
やばいです。。


最近FXに追われて(笑)、預金や投資信託がほったらかし状態です。
CITIBANKには、外貨を定期にしているんだけど、
気がついたら全部普通預金になってました。
日本の銀行みたいにご丁寧に満期ですよ~なんて、
通知してくれないので、すっかり忘れてました。

FXと違って外貨預金暦はかなり長いので、
すごく低い時に換金したのがあります。
ドルで103円、ユーロで128円、ポンド174円、
オーストラリアドルに至っては、64円!
ねっ。スゴイでしょ。

でも、最近に購入したのも入っているし、
ポンドなんかは240円の時に現地に住んでいた時の残りがあるので、
どれも平均すると今よりは少しマシかなというレベルですけどね。
とりあえず、定期にしました。地道に増えるのもうれしいですね。

明日は、月曜日で市場が始まりますね。
ランド円以外は、ほぼノーポジ状態。
積極的にポジ取りたいけど、このまま高値圏ならば、
1,2枚をトレードして遊ぶ程度に留めた方がよいかも。
あせらずのんびりと行こうと思います。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
