なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
テンション低め。
・・・なのです。
寝起きが悪かったのと、月曜日だったので。
まあ、朝はいつもこんなですが、
今日は一日そんな感じ。
飲みに誘われたのですが、どうも気分が乗らず。

FXもいまいち気乗りしないので、本屋で立ち読み。
ファッション誌をさらっと。久しぶりに投資関連の雑誌も
見たんだけど、どうも株関連ばかり。つまんねー。
しかし、FXってやっぱまだ少数派なんでしょうか。

師匠はたまたま知り合いに紹介してもらったのですが、
彼以外は、FXをやっている知り合いはいません。
私をFXに引っ張り込んだ友人は興味を示しながらも、
相変わらず株一筋。

その友人の申し込んだ外コムのセミナーに行ったのが、
私のFXデビューのきっかけでした。
20日でちょうど半年になります。早いな。

チャートを見つつ、相変わらず意味のないこと書いてますが・・
ドルが少し下がってたりするのですが、買う気が起こらない。。
もう少し下で指値入れて、もう寝ることにします。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下がってますね~
指値に届きましたか?
まだまだ下げそうな気配でしょうか?
変なポジを買ったら下がるって言うのは私のジンクスです。
2006/10/17 (火) 18:10:28 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
指値にささりそうだけど、まだ下げそうなので、
更に下で指値しちゃったので、まだささりません。
すごい底値でポジれた~なんてこと全くないですよ~。
私も持ったら必ずそれより下げてます・・(笑)
2006/10/17 (火) 22:50:20 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
