なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
大事な1枚も
豪ドル円を一枚だけ持っていたのですが、
そろそろドル円の下落につられて下がりそうな予感がしたので、
90円台で指値していたのを、変更して利確。
久々の利益。うれしい。

うれしいことと言えば、今日の朝ナンパされました(笑)
新庄風の軽い感じのコで、時々すれ違います。
大学の学祭誘われてしまいました。
もしかして、人集めだったのかもしれないけど、
名刺とアドレスももらいました。
私からメールすることないけど。
学祭かぁ。懐かしすぎ。

10/17  24,000yen
(マネーパートナーズ)
AUD/JPY 87.41→89.81  L 24,000yen
Subtotal /October 151,789yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
すっごい!!大正解でしたね\(^o^)/

現在、朝いちなんですが、ものすごく下げてます。
なぜ?なんかあった?ナイアガラ到来?
2006/10/18 (水) 06:44:41 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
豪ドルは、上がるのも遅かったので、
ドルとは少し遅れるかなぁと思ってました。

今(7時台)の下げは、
セントラルの速報メールのですが、
「日経新聞にて日銀が円キャリートレードの調査を強化すると報じた事を受け円全面高。円キャリートレードが短期金利の形成に影響を与えている可能性がありキャリートレードの解消が急速に進んだ場合、金融市場が不安定になるリスクを懸念してとの事。」
・・・みたいですねー。
これをきっかけにナイアガラ希望です(笑)
2006/10/18 (水) 07:28:43 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
朝のさげはそれだったんですね。
速報とか読んでないので情報がなかったんです(こんなんでトレードやっている私って、、)。

ちょっと手を出すのが早すぎたかもしれませんが、ドル買い下がっていきますよーーー!!もう手を出し始めちゃったのでナイアガラ希望改め白糸の滝ぐらいでお願いしたいです。
2006/10/18 (水) 15:54:43 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
ナイアガラのようには下がりませんでしたねー。
どうも下値が重いみたいです。
私も下がるなら買い下がろうかなと思っています。
なんだか戻りやすいみたいなので、いいかなぁと思って。
実はポジが少ないから持ちたい・・というのもありますけどね(笑)
2006/10/18 (水) 21:04:12 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
