なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ばれちゃった。
会社では、FXなどの投資をしていることは
仲のよい同僚以外には秘密にしてます。
先日、昼休みに何気なくセントラルのレポートを開いて、
税金用に整理してたのですが、
何かの拍子にプリントアウトしてしまったのです。

それで、それを見つけたのが、一番知られたくない人でした。
30代の女性なんですが、何かにつけ色々と詮索する人で、
もう馴れ馴れしくて実はかなーり苦手で避けていたのです。

質問攻撃。外貨で投資してるの?(←スルドイ)から始まって、
どのぐらい儲かったのかとか、どうやってやってるのとか。。
仕方ないんで、聞かれたことは答えました。(金額は誤魔化しましたけど)
そしたら、彼女も投資に興味があって、自分もFXすると言い出して・・

別にFX始めるのはいいと思うんですが、
何もかも聞いてくるのですよ。
自分で調べるということを知らないんじゃないかってぐらい。

今日も私のブースに椅子持ってきて、
午前中ずっーと張り付かれました。ついでにランチも一緒だったし。
職種もやっている仕事も違うけど、先輩だからじゃけんにできないし。
SOSが通じたのか、同僚が助け舟を出してくれてなんとか脱出。
あぁ、明日からちょっと憂鬱です。。

そんな憂鬱なFXですが、
朝の円高で、カナダ円、ドル円がささりました。
あとちょっとというところでユロ円は逃がしましたが。
どうも”行って来い”相場みたいですね。
どう対処すればよいか悩みます。。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
税金はどれだけ取られるのでしょうか、、。
20万以上ってまた微妙な数字なので、ちょっと困ってます。
ぜんざいスレスレのセンなんですが、含み損はいっぱいあるんでちっとも20万に近くないんですけどね~。年末にランドをギリのことろで始末すればいいのかな。ランドが激上げしてくれれば、あきらめもつきますが、、。
内緒にしてたら税務署にばれるかな
2006/10/19 (木) 06:44:56 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
税金はどのぐらいになるのでしょうね。
初めてなもので、私も全く見当つきません。
今年は本業の給与所得とFX、他にも収入がわりとあったので、
今から整理して、年末にかけて調整するつもりです。

申告はした方がいいと思います。
まだ2ヶ月以上あるしね、含み損などの決済してないものは、
税の対象にならないみたいなので、がんばって稼ぎましょうよ~。
(税金分も!)
2006/10/19 (木) 22:38:00 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
