なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ポジポジ病かも。
今日は、仕事が暇&上司が出張で
仲のよい同僚と2人だけだったのでのんびりと過ごしました。
あまりにも時間があったので、専門の勉強の途中で、
こっそりFXの研究。特にトレード方法をチェック。
・・って、色んな人のブログ読んでいただけですが(笑)

けど、特にトレードの方向は決まらず。。
前から色々と試してはいるものの、
デイトレするには時間が取れず、SWAP派になるには、
よいポジ持つのに時期が悪く。。
結局、運良くちょっと下がったところに出くわして、
もっと上がるかもしれないのに、途中の適当なところで
指値で利確するのが、会社員の私には今のとこ一番マシかも。

昨日から上がったと思うといい感じに下げてくるので、
またポジを増やしてしまった。
それと、222前後でうろうろしているポン円もポジっちゃった。
不思議なもので、毎日見慣れると222円ってそれほど
高値じゃないんじゃないかと思うようになって。
最近ほんとにポジが少なかったので、その反動もあって次々と。。

で、いちおう昨日のポジ分は利益になっているのですが、
もうしばらく持ってみることにしました。
暴落したら、怖いけど。。。まっ。いっか。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドルが安くなって寝ている間に(私にしては)たくさん刺さってました。
もう弱音はいわずどんどん買い下がります!!
儲けて儲けて税金なんか払ってやるーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょっと早まった?
2006/10/20 (金) 05:44:42 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
ポンド大正解でしたね~(まだ持ってる?)
2006/10/20 (金) 18:00:59 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
今日は、ドルだけが調子悪い感じですよねー。
ここいらで反転してほしいですね。
私も少し持っているので、119円台で決済したいです。。

ポンドは、ラッキーでした。
今日はPCの前に座れなかったので、
さっき100pipsで利確です~
2006/10/20 (金) 22:20:54 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
