なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
久々に~
ポジしてたのが円安になったので、いくつか利確。
こんなことなら、もう少し昨日の下がったところで
ポジしとけばよかったなぁ。。

でもまあ、もしこれが下がってたら・・と考えると十分です。
それに欲張らないのが、私のトレード目標。
最初に決めた決済指値を変えないのも、ひとつのこだわり。。かな?

チャンスはこれからいくらでもあるのだから、
今回はこのぐらいで許したろー(笑)
・・みたいな大らかな気持ちで取り組む方が良い結果につながるみたい。


さて明日は、外為どっとコム主催の
秋の外貨投資アカデミー in 大阪」に行ってきます。
第一部 川口一晃氏の「一目均衡表」についての講演と、
第二部 酒匂隆雄氏×今井雅人氏の対談。
もう、すっごい豪華メンバー!!楽しみ!!
がんばって、勉強してきます~

10/20  40,375yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 221.82→222.93  L 10,375yen
(マネーパートナーズ)
CHF/JPY 93.64→94.14  L 5,000yen
CAD/JPY 104.34→105.14  L 8,000yen
CAD/JPY 103.85→105.35  L 15,000yen
EUR/JPY 149.05→149.25  L 2,000yen

Subtotal /October 192,164yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
書き込み失礼致します。

この度「FX情報局 人気ブログランキング」と言うFXの優良情報リンク集を目標としたランキングサイトを立ち上げました。

一度ランキングを訪問された方が毎日順位に関係なく全てをチェックするようなランキングサイトを目指しておりますので、貴ブログのような充実した内容のFX情報ブログのみに登録のお願いをしております。

ご登録頂けるなら、
FX情報局 人気ブログランキング
http://rank-net.jp/fxjyouhoukyoku/

よりご登録下さい。

尚、ご迷惑でしたらお手数ですがコメントの方削除して下さい。
2006/10/22 (日) 21:16:06 | URL | FX情報局 #-[ 編集]
はじめまして、おまるっていいます。
FXをはじめたばかりで、ランド円で検索したら、
こちらのブログをみつけました。
FXを実際にやっている身近なヒトがいないので、
いろいろ参考にさせていただきたいです。
ちなみに外コムのセミナー昔行ったことあります。
ペンタゴンチャートは??でした。
弁当とクオカードと本がもらえて嬉しかったです。
2006/10/22 (日) 22:54:12 | URL | はじめまして #-[ 編集]
おまるさん。

コメントありがとうございます~
私もFXをやっている知り合いは少ないので、
色々なブログを参考にしてますが、
私のはあんまり情報ないと思いますが・・(笑)
弁当とクオカードと本ってすごいですね~
今回は、お茶とボールペンだけでしたよ。
前回は本があったので、期待してたのですが。。
まあでも、勉強になったのでよかったです。
2006/10/23 (月) 00:01:03 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
