なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
土曜日はセミナー
「秋の外貨投資アカデミー in 大阪」に行ってきました。

人が多かったです。
隣の会場でやっていたラテンダンスの選手権のなんとか。。
化粧ばっちりの露出度の高い色鮮やかでキラキラの衣装を
来た人がうろうろ・・
FXのセミナーに来た人は平均年齢高め、男性が多く、けっこう地味め。
2つの会場のギャップが笑えたー

講演会ですが・・(ホントに簡単な感想)
一部は、たぶん私が初心者だからかな。
チャートなんて、ローソク足ぐらいしかわからないから、
”一目均衡表”の説明は、すごくためになりました。
ほかのチャートとかも勉強したいな~。(←進歩だ!)

二部の酒匂隆雄氏×今井雅人氏の対談も
そうなんだーと思うことがたくさん。
特に海外情勢からの影響については、勉強になりました。
それと、酒匂氏が”モーニングサテライトはよい。
早起きしてみている”と言ってました。

うふ。私も朝がんばって早起きして見てますよー!
・・ってすごい親近感覚えました(笑)
会社に行く前に私は指値するのですが、
この番組からの情報を参考しています。。
なんせ、チャートも読めないド素人の私でも、
ちゃんと毎月利益をあげられているのはこの番組のお陰かな?

とにかく・・
近くにFXする人が少ない私にはいい勉強&刺激になりました。

終わった後は、隣のリーガロイヤルホテルで同居人と
待ち合わせしてたので、軽くご飯。
その後は、ミナミで飲みです♪
今日はちょっとお酒が残っていましたが、今はすっきり。
また明日からがんばりマス。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほとんど決済して3千円ぐらい頂きました♪
またまたポジポジ病が大発生です。
でも、どこを見回しても買うべきものがないでーーす。

セントラルでランドの入れ替え中です。含み損を確定損にしちゃえば今年の確定申告はしなくてもぜー-んぜん問題ない数値になっちゃいます。
来年はもっと稼ぐ予定。扶養家族ぎりぎりラインまでがんばりまーーす。
2006/10/23 (月) 21:05:33 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
買い下がりは正解でしたね!
私もドルをナンピン買いすればよかったかなぁと思いました。
決済できたけど、なんか近いところでポジを持っていたので、
漬かったときのことを考えたら、ぞっーとしました。

ランドは少々落ちてますね。入れ替えたいけど、
まだまだ放置です。
扶養になるには、色々と大変なのですね。

私も明日ぐらいには、ポジポジ病になりそう。。(笑)
2006/10/23 (月) 23:33:10 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
