なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
給料日です。
振り込まれる給料を引出しも通帳記入せず、
そのままにしてたら、かなりまとまった金額になってました。
使わない通帳なので、まったく手をつけてないのです。

男性ばかりの職場なので、お昼はほとんどおごり。
飲み会もたまにしか行かないから、これまたおごり。
日々の生活は、同居人が家賃分をくれるので、毎月余るほど。
FXをしだしてから、遊びに行くのがかなり減ったので、
使うお金も少なくなって。
ありゃ、いい感じにお金が貯まっている。

そういえば、亡くなった祖母が言ってたっけ。
”お金は寂しがり”
ないところには留まらず、あるところに集まってくるんだって。
祖母は、株で資産を派手に増やした人。なるほどね。
私の場合は、地味ぃーに小銭増やしているってカンジ・・ですけどね。

やはりFOMC前ということで、ドルは下がり気味。
残っていたドルカナダは、リカクできないままだけど、
まだ持っていてもいいか。
ポジがほんとなくなったので、そろそろどれもこれも
1-2円ほど下がってほしいのですけど。。
どうかなー?!

10/25
リカクなし。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
相変わらず絶好調ですね。

なんとなくすっきりしたくなって(酔った勢いで)、ランド円薄利で売りました。
おまけに、もう買わないようにレートの表示もやめました(笑)

TESSさんのブログで『ランド円決済 15円→100円』とか出たら、
素直に悔しがる事にします~♪

2006/10/25 (水) 23:42:11 | URL | momo #-[ 編集]
momo さん。こんばんは~
ポジれるものが少なかったから粘りました。
なので、絶好調に見えるだけですよー。

ランド、決済したのですねー。うらやましぃぃぃぃぃ。
(酔った勢い・・ってのわかります!)
私の場合は、薄利にはならず、当分は大損なので、
見て見ぬふりです。
いやなことを忘れるのは、得意なので・・(笑)

ZAR/JPY 15.00 → 100.00 L 850,000x25!!
って、すご過ぎる!!(けど、書くと嘘っぽい気も。。)
たぶん17円前でリカクしちゃうだろうし、
ランド円は、きっともう二度と買わないだろうと思います(笑)
2006/10/26 (木) 00:03:40 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
ほんとにお金はさびしがりややね~。
島田伸助(こんな字だっけ?)もよく言っているので、すりこまれてしまいました(笑)

給料日が待ち遠しい我が家にとって給料に手をつけないって、、なんか究極の目指す感じです。私も頑張りますわ~!!!!
主人の口座にチェンジしたので、ちょっぴりポジってみました。何にもないのもほんとに寂しいですから~。
2006/10/26 (木) 07:13:45 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
再び書き込みでーーす。
すっごくたくさん仕込んじゃいましたよ。
自分でもびっくりです。ポンドルも売りたいけど慎重口座が慎重じゃなくなってるから、、ムムム!!!ちょっと困った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/10/26 (木) 20:11:35 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
島田紳助(ですね)がそんなこと言ってるのですかー
知りませんでした(笑)

給料を手につけないのは、
子供のいない共働きみたいなものと同じなのですよ。
親がいない間の留守番も兼ねているので、
家賃はないし、光熱費は実は親の通帳から出ています。。
貯まらないはずはないってカンジですよねー。
もちろん同居人にはそれはナイショですけど・・(笑)

今日はけっこう動きましたねー。
あんまりチェックしてなかったので、後の祭り状態で、
ポンドル1つだけポジしたぐらいです。
積極的に口座のお金を活用したいのに、
ただ今どれも、慎重口座になってます。。
2006/10/26 (木) 23:17:23 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
