なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
秋晴れだし。
大阪は気持ちよい一日でした。
会社さぼってウロウロしたいです。
京都なんか久々によいなーと思っていたら、
英国人の友人から友達連れて日本に行くので、
京都案内してーとメールがありました。
外国人には京都はとても人気あります。
祖母の家は典型的な京の町屋なので、
そこにまた泊まりたいんだと。。

英国と言えば、ポン円。
224円にタッチしましたねー
英国人にしてみたら、今は円安ポンド高で、
めっちゃラッキーですねぇ。
まあ、彼らは為替には興味ないだろうから、
そんなこと考えもナシに来るだろうとは思いますが。

さきほどからチャートはかなり動いているようですが、
どうも下がっているようにみえても、
ドル円の方向性が見えなくてポジしにくいです。
(ちょっと慎重すぎ??)
下がるなら、思いっきり下げたらいいのに。。(お願い!(笑))
とりあえず指値だけ見直しときます。

10/26
リカクなし


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポンドとユーロが(AM9:20)ものすごく強いです。
勢いがあるので、なにか牽制発表されるでしょうか?どうでしょう?

買い下がりも売りあがりも途中でストップさせませんので、資金的にちょっと心配してます。
2006/10/27 (金) 09:27:21 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
や、やばいっす、、。
あっという間にポジション倍近くなってます。
維持率が心配でパソコンから離れられない!!!!
2006/10/27 (金) 22:38:28 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。
欧州通貨は、牽制発言で下がってもすぐに戻るので、
面白くないなぁと思ったら、米ドルのGDPの弱い数字で
一緒に下落してますね。

今日は金曜日なので、私もしばらく眺めてしまいそうです。
あんまり下がるようでしたら、買い下がりの間隔を広めにした方が
よいかもしれませんね。
でも、どこまでいくんでしょうね~
2006/10/27 (金) 23:01:57 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
