なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
動きましたねー。
昨日は買い物してたので、帰ってきてチャートを見たのが9時半。
おぉっー。下げている。下げている。
勢いあったので、途中でショートも考えたのですが、
なんか出遅れたカンジもしたので、パス。
その後は、12時ぐらいまで見てました。

新しいポジションは、ところでどころでポンドルの売り、
昨日時点の底値(かな?)でドル円の買いだけ。
他のクロス円は下げたように見えましたが、
冷静に見るとまだまだ高値。次の機会を待つことにします。

今日は、ヨガのクラスに出て、ジムでトレーニング。
最近ちょっと食べすぎなのでしぼらないと。
食は旺盛なので、食べる人と一緒だとついつい食べてます。

昨日の買い物は、全てスポーツウエア。
ナイキでシューズ(かっこいいの)、
アディダスで上下(めちゃかわいい)、
あとはヨガパンツにストレッチタンクトップなどたくさん。
ふふふ。ウエア姿だけはプロっぽい(笑)
スポーツの秋にしたいな。

10/27
リカクなし

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人のクリークと申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2006/10/29 (日) 08:26:32 | URL | ブログランキング管理人 #-[ 編集]

第13回 FX-KING選手権の参加募集です。

エントリーは簡単です。(15秒くらい)

お気軽に参加下さい。

お待ちしております。 <(_ _*)>


「わらしべ長者の投資日記」
http://blog.livedoor.jp/choja_777/

2006/10/29 (日) 18:04:03 | URL | わらしべ貧乏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
