なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
上げても下げても
明日から11月だというのに、暖かい。
まだ半そでで寝てます。昨晩は寒かったけど(笑)

もっと下げてくれるんじゃないかと期待してたら、
やはり折り返し(?)。ドル円中心に上昇中?
一旦リカクできるからよいのかもしれないけど、
気まぐれで買ったポン円のみリカク。
今月は、これで締めかな~

さっき、日足を何気なく眺めていたら、
年初と比べ、今の高さに再度びっくりしてしまいます。
なんだか慣れちゃってますね。
一気に10円ぐらい下がってもおかしくないぐらい。

希望は、
ポジ取りたいんでもっともっと円高になってほしいのだけど、
円安になると今持っているのがリカクできるから、
”一旦2円ぐらい上がってくれて、それからまた下げてくれへんやろうか・・・”
なんて、思ったりして。
神様がもし、いちいちきいているのなら、
『どっちやねん』ってつっこまれそうですけど。

10/31  10,385yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 222.77→222.88  L 10,385yen

Subtotal /October 276,095yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
ポンドナイスタイミングでしたね~♪
さすがですね♪
私も含み損どんどん増えてますが、なんかいい感じ。
ポジションが欲しかったけど高すぎで買えない時期が長すぎて今ポジションあることになんかうれしさが、、。損があっちゃどうしようもないですけどね。スワップの花が咲くように育てますよ。

ポンドルが、、、、ああポンドルが、、
もうこれ以上入れない(資金がない)のでじっとしてます。
お金があったら新規売りするのにーーー!!
2006/11/01 (水) 07:49:00 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。こんばんは~
ポン円は、しばらく持ってもいいかなぁと思って
外コムがポジ0だったから、ついポジってしまったのですよ(笑)
また、同じぐらいでポジしました。

私もきっと一緒です。買えないストレスがたまりにたまっていたから。。
含み損あるけど、なんかSWAP貯まるのもいいかなぁと思うし。
あれだけ困り者だったランドもちょっと戻ってきているし、
長い目で見ると、ホント花が咲くのが楽しみのような気分。

ポンドルは、私も売りたくて・・うーん。あと1枚ポジるか考え中です。

2006/11/01 (水) 21:37:52 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
