なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
下げてるし。
眠りは割りと深くて、いつもは朝までぐっすりなのに
夜中に目が覚め、何気なくケイタイを見たら、
激下げしているじゃないの!!
23時の指標を見てなかったものだから、なんで~?って
いっぺんに目が覚めました。

ポン円は約定してたけど、これはオッケー。
で、やばそうなのがカナダ円。104円切ったところで
指値してたのをぎりぎりセーフで外しました。
103円半ばで1枚だけ改めてポジ。
ドル円もやはり116円台半ばでポジ。

なんだかまだきっかけあれば下がりそうなので、
ほどほどのペースでポジしてます。
マネパトはポンドルが思ったより強くて、含み損大。
だけど、1.9100台になりつつあるので、売りたい~
カナダ円もまだ落ちるなら仕込みたいし・・

今までの利益の中から100万円出力してます。
これ、3つの口座に下げたとき用に分けて
入れなおそうかなと思ってます。
これで、まだまだ下げても安心。

だいぶん前にリカクしそびれたドルカナダ。
途中、何度もマイナスになったけど、やっと指値届きました。
冷や冷やしてたけど、100pipsゲット。今日はそれだけ。

今日はお昼にトンカツをご馳走になり、夜は控えめに。
食べ過ぎた日の食事は、
豆乳+野菜+フルーツのミックスジュースのみ。
今日は、にんじんとりんご、緑の野菜ジュースを加えたの。
大き目のコップで、ごくりと。うまいんだけどさ、足りないわ。

美味しいもの食べたいし、かっこいい服も着たい。
両方を満足するためにお腹が空いても我慢我慢(笑)
今日は早く寝よっと。

11/1  10,350yen
(セントラル短資)
USD/CAD 1.1215→1.1315  L 10,350yen

Subtotal /November 10,350yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
