なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
指標待ち。
木曜日の夜は三連休前ということで、飲みにいくことになってました。
でも、気になるチャート(笑)
『用事があるから遅れる』と一旦家に帰った私。
ちょうど遭遇した下げの場面。とりあえず参戦しました。
ちょこっとだけ買えました。特にユーロ円は、1枚リカク。
カナダ円も今んとこの底値あたりで何枚かポジ。

いつ下がるかわからない相場の場合は、
どの通貨がいくらになったから買うのか、
考えておいた方がよいみたい。
レンジ相場だとつい惑わされてしまい、
同じようなポジを持ってしまいがちだし。

なので、PCの前に一応メモってます。
指値入れておいてもよいけど、急降下した場合に
途中で刺さってしまうのは避けたいので、
朝と夜の2回見直すようにしてます。
動きそうなのは、指値を外す。

動きそうなのは、カナダ円とドル円だけかな?
ポン円はしっかりとボックスレンジなのかなー。
222円台でポジ223円で決済しやすいかも。
欧州、オセアニアはまだまだ強いな。

あっ。書いている間にカナダ円爆上げ。
決済指値に刺さってしまいました。
決済指値だけはきっちりと入れてたからね(笑)
この調子で米国指標も上がるのかなぁ。
ドル円はまだまだポジしたいと考えてたんだけど。。。
悩むところです。

11/2  5,000yen
(マネーパートナーズ)
EUR/JPY 149.02→149.52  L 5,000yen
Subtotal /November 15,350yen

11/3  13,846yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 222.76→223.56  L 8,846yen
CAD/JPY 103.19→103.69  L 5,000yen
Subtotal /November 29,196yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
や、やられたーー!!
なんか思ったのと逆のほうに行ってます。
損してないけど、なんか損した気分。(儲けてもいないのだ)
今週はハラハラして疲れたのでもう寝ます~(T_T)
もうどっちに行ってもいいやって気分だしね。
2006/11/03 (金) 23:03:38 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
mikakomiffyさん。 おはようございます~
私は24時の指標を見届けてから寝ました。
カナダが上がったので、もしや・・と思ったらそうでした。
こんなことならもっと仕込んでいたら~なんて、後の祭りですけど(笑)
そういう意味では私も損した気分です。
でも、今回の下げで、ぼちぼち仕込めていたので、
まあ、良しです。(というか、うれしい♪)
あとは、ぼちぼちリカクさせて、身軽で12月を迎えたいですねー。
2006/11/04 (土) 08:56:04 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
